2007年11月06日

「FX取引」10億円を不申告、89歳容疑者を在宅起訴

「FX取引」10億円を不申告、89歳容疑者を在宅起訴

FXを89歳の男性がやって、2年間で11億円儲けたんだって。

読売新聞に載っていたよ。

金融商品「外国為替証拠金取引」(FX取引)で得た所得を確定申告しなかったとして、宇都宮地検が在宅起訴したんだって。

2005年までの2年間に、FX取引によって約10億8130万円(所得税額約3億9220万円)の所得を得たのに、申告期限までに足利税務署長に所得税確定申告書を提出しなかったからだね。

どうです、FXって儲かるんだよ。

税金は正しく申告しようね。




2007年11月05日

FXって楽しいぜ

FXって楽しいぜ

Fxやってて良かったって思うんだ。

毎日ちゃりんちゃりんてお金が入ってくるからね。

FXのスワップ金利なんだけれど、1万ニュージーランドドル90万円くらいだね。

FXなら、1日170円利子が付くんだよ。一月なら5000円、1年で60000円だね、
元手は30万円だから、2割が利息さ。

これ以上は、倍率を上げないんだ。

そして、利子は元手に組み入れていくんだ。

毎日が楽しいね。

2007年11月04日

FXの長期予想2

FXの長期予想2

為替の動き。

為替の動きっていうのは、円相場がどうなるかっていうことなんだけれど。

長期で見れば、円は必ず安くなるんだ。

為替っていうのは、その国の体力を現すんだよ。

日本は、今後高齢社会が益々進行するから、日本の経済力はどんどん弱くなるんだ。

為替で強くなるのは、中国よりも、インドの方だね。

中国は、今はいいけれど、中国の社会体制や政治体制は、大きな変動があると思うよ。

どうかわるか次第だね。



2007年11月02日

FXの長期予想 1

FXの長期予想

今日はFXの長期予想をしようかな。

FXは外国為替保証金取引の略称だけれど、FXの基本は

金利の差



外国為替相場

だね。

外国貨幣の金利については、長期予想は出来ないけれど、日本の金利については、だれでも予想できるよね。

どういうことかと言うと、昔みたいな年利6〜7%なんていう金利は日本ではありえないんだ。

なぜなら、そんな金利になったら、日本は破産しちゃうんだよ。

つまり、国債なんかの借金の利息が増えすぎて、あっという間に国家破産するからね。

だから、日本の金利は上がっても2%くらいまでだね。

じゃあ、外国為替相場の方はどうか。

以下は明日・・・

2007年11月01日

FXは長くやる

FXは長くやることだね。

FXは気長に、長期間にわたってやるのがいいんだよ。

FXなんて忘れてたっていうくらいの方が、FXではいい結果になるんだよ。

よく言うじゃない、あわてる何とかは貰いが少ないって。

どしりと落ち着いて、っていうのがFXやる時の基本だよ。


2007年10月31日

FXはネットでやろうね。

FXはネットでやろうね。

FXはネットでやるのが鉄則なんだけれど、何故かって言うと、FX業者の手数料が安くても、送金手数料が馬鹿にならない場合があるからなんだよ。
その点、ネットでFXをすれば、手数料がかからないFX業者が多いんだ。
とくに、インターネット専業の銀行口座を作っておけば、無料の場合が多いし、振り込まれる回数によっては、プレミアがつく場合もあるよ。
プレミアっていうのは、キャッシュバックとか、金利上乗せとかなんだ。


2007年10月30日

FXはどこでやっても同じさ

FXってどこに頼んだらいいのかって、良く聞かれるんだ。

ひまわり、上田、外為、価格、ワカバヤシ、いろいろFXやってくれる業者がいるけど、まあ、小資金で始めるなら、どこだってそう変わらないよ。

大金でやるなら、くりっく365の外為専業がいいけど、30万円くらいでFX始めるんなら、そんなに気にしなくていいよ。

でもFXするなら、インターネットでしなくちゃダメだよ。それだけはFXの鉄則だからね。


2007年10月29日

FXは気長にやろうぜ

FX!FXって、FXやっている人は、結構気が短いんだよね。
ドルが3円安くなったら、売っちゃえ。
ドルが3円高くなったから買っちゃえ。
って売り買いを何回もしている人が多いけど、これはFXやる時に一番やったらいけないんだよね。
これやっている人は、たいていレバレッジを10倍とか20倍に設定しているんだよね。
でもFXでは、レバレッジを高率にすると、一日中為替レートとにらめっこしなくちゃならないんだよ。
FXは気長にやろうよ。1円2円でおたおたしないようにしなくちゃ。


FXは謙虚に

みんなFXやってるのに、どのくらいお金投資してるのかなあ?
おいらなんか、30万円だけFXやってるんだけれど、毎日利息が180円くらいもらえるんだ。
180円の30日で5400円、1年で65000円くらいFXの利息が付くんだ。
利率で言うと22パーセントの年利だね。
このくらいもらえれば十分だと思うんだけれど、普通の人はもっと倍率を上げて、結局FXで損しちゃうんだよね。
FXは謙虚が一番さ。

2007年10月28日

FXって簡単なんだよ

FXって簡単なんだよ。
よくばらなけりゃいいんだよ。
FXやっている人で大損しているのは、皆目いっぱい欲かいているからさ。
10倍とかのレバレッジかけてりゃ、ちょこっと為替が動いただけで、大儲けしたり、大損こいたりするんだよ。
おいらみたいに3倍くらいのレバレッジでFXやっていれば、そんなに為替で一喜一憂しないのさ。
fxは謙虚にやりましょうね。