日々私のツイッターをご覧頂いている方々はすでにご存じかと思うのですが、4月15日より、


FX 専業トレーダーの自由帳(別館)



というブログを始めました。



こちらのブログでは今までツイッターにアップしてたような内容を多少文字数を増やして説明したり、当ブログでは書く気がないトレードプランなどに関しても書いております。



また、新ブログはFXだけに限らず私が興味があることに関しても書いておりますので、かなりゆる~いブログになる予定です。


こちらのメインブログは1記事書くのも大変なのですが、新ブログの記事はほとんどが10分以内で書けるような内容ですので、かなりタイムリーな感じになるかと思います。



ということで、当メインブログ共々宜しくお願い致します。



「新ブログ頑張れよ!」というお気持ちを込めて応援して頂けると嬉しいです。