お気付きの方もたくさんいらっしゃるかと思うのですが、当ブログは久しく新記事を書かず、過去記事の中で読んで頂きたいものをトップに持って来るということを繰り返していました。

そうこうしている間に次のネタが思い浮かぶかと思ったのですが、当ブログで書きたいと思うようなネタが一切思い浮かびませんでした。

何度も書いている通り、私がお伝えしたいことはもうすべて出し切っていますので、新たに記事を書くにしても過去記事と内容は同じで言い回しを変える程度のことしかできません。

それくらいFXというのは学ぶべきことは少なく、最低限のことを学べば後は自分で考えてやるしかありません。

いつまでもブログに頼っているようでは成長も期待薄ですので、本日をもちまして当ブログは終了ということにさせて頂きます。

長らくのご愛顧及び、ランキングの応援誠にありがとうございました。


今後は新ブログであまり堅苦しくない気楽な記事を書いていきたいと思いますので、まだ学びが足りないという方は当ブログを繰り返し読んで頂ければと思いますが、学び続けることよりも自分で考えるということを最優先にして頂ければと思います。


新ブログ ⇒ FX 専業トレーダーの自由帳(別館)






LINEグループのメンバーの皆さんへ


今後お知らせがある時は新ブログの左カラム最下段に連絡事項を書いておりますので、定期的にご確認頂ければと思います。