2007年03月

2007年03月29日

団塊世代や初心者のためのIPO株で資産運用・退職金の有効活用術

【緊急案内】あなたは、まだ宝くじを買い続けるつもりですか?

銀行に預けっぱなしになっているお金が何倍にも増えるチャンスです!
超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード
団塊世代や主婦・サラリーマンなどの株の初心者にも稼げる練金術が実在します。
知りたいとおもいませんか? 

銘柄を間違わなければ約95%儲かる株
宝くじよりも当たるIPO株の正体。
必見!これは知らなきゃ損します!!
  ↓↓↓
団塊世代や初心者のためのIPO株で資産運用・退職金の有効活用術



世の中には「何億稼いだディトレーダー」や「FXで稼ぐ」などの本がたくさんあります。
しかし、それを読んで稼げる人ってどんな人でしょう。

はっきり言いますが、私のような(これを読んでいるアナタも)素人では無理です。
稼げません。
初心者が株投資をする上で一番大切な事は「リスクを抑えて利益を上げる」ということです。
そう、たったこれだけです。

損をしなければ、年間トータルで利益が出ますし、投資をずっと続けていけます。
IPOは95%ノーリスクで専門知識がいらず、高い利益が得られるのです。

このような株は古今東西を見渡してもありません。
これが「人類史上最強のIPO株」と断言できる所以です。

果たして株をやったことのない自分でもできるんだろうか?……やはり、不安があることでしょう。
人間、誰しも、初めての試みには、不安がつきものです。それが、お金に関する悩みであればなおさらです。

実際、普通の株式投資には、リスクがつきもので、専門的な知識と長年の経験がある人が成功する世界なのです。

なぜ、IPOが団塊世代の方や専業主婦の方向けなのかと言うと・・・

IPOは、ローリスク・ハイリターンです。
  競馬やパチンコはギャンブルですが、IPOに申し込むのはタダ。
  銀行からの振込手数料がかかるくらいです。

IPOは、デイトレと違って精神衛生上、体に良い。
  デイトレのように一日中パソコンとにらめっこする事がありません。
  最低限のことだけであとはほったらかし。

IPOは、次々と新しい会社が上場するので飽きない。
  年間約100社もの新しい会社が上場。
  その会社の内容を知るだけでも時代のトレンドが分かり面白い。

IPOは、他の仕事の合間でも片手間で出来る。
  通常は1日数十分ほどの作業だけなので、仕事を持っている方や
  家事の合間でも出来ます。

IPOは、気短な人でも出来る。
  普通の株のように何ヶ月も保有しなくても、短期でも売買出来るので
  せっかちな人でも続けられる。

そして何より IPOは、宝くじよりも当たります。
  宝くじに当たった人があなたのまわりで何人いるでしょうか。
  アナタは、いつまで宝くじを買い続けるつもりですか?

そうです!IPOはまさに団塊世代の方や専業主婦など株の初心者の方にうってつけの
おいしい株投資法なのです。
  ↓↓↓
団塊世代や初心者のためのIPO株で資産運用・退職金の有効活用術

2007年03月24日

七つの投資秘術『其の一』超サポートライン投資法

超サポートライン 初めて聞かれると思います。

一般的にサポートラインといえば、

株式チャートの移動平均線や出来高による

サポートライン、ボックス相場のサポートラインなどがあります。

下記の例の様にサポートラインは

一般的なものでも有効な手法といえます。


七つの投資秘術『其の一』超サポートライン投資法




上図は日経平均株価のチャートです(06・11上旬〜07・2上旬)。

赤いラインの25日移動平均線がサポートラインとして機能しています。

下図はソフトバンクのチャートです(06・3〜07・2上旬)。

赤いラインの13週移動平均線が頭を押さえています。

その後、黒ラインがサポートラインとしてのBOX相場となりました。

七つの投資秘術『其の一』超サポートライン投資法




超サポートライン

ある法則により見つけた絶対的に機能するサポートラインです。

七つの投資秘術『其の一』超サポートライン投資法



超サポートラインの機能的なイメージは上図の様になります。

超サポートラインを割ることは、ほとんどありません。

この超サポートラインは全ての銘柄にあるわけではなく、

ある条件を満たした場合にこの超サポートラインが機能します。


この条件にあてはまる銘柄は年間で、だいたい10〜20銘柄ほどになります。

この条件を満たした銘柄は、上昇相場においては相応に上昇しますが、

逆に下げ相場では、どんなに相場が悪くても、この超サポートラインのところでピタリと止まります。

この超サポートライン。もっと知りたいですか?
  ↓↓↓
七つの投資秘術『其の一』超サポートライン投資法

2007年03月23日

投資で金儲け!金持ちトレードで勝つ!ゼロリスクトレード!

パターン銘柄って、ご存知ですか?

近い将来、必ずいくらになる!ということが、あらかじめわかりきっている銘柄。

それは、

まるでパターンでもあるかのように必ず目的の値段まで来ます!


相場全体が上がろうが、相場全体が下がろうが関係なく、
季節適要因?時期的要因?なんらかの原因によって、
その時だけパターン銘柄は生まれます。


そのパターン銘柄がわかっていたら、
近い将来いくらになるかわかっていたら勝てるに決まっていますよね。
つまり、
勝てるとわかりきった銘柄と言えます。
言い換えると「100%勝てる銘柄」と言えます。
将来いくらになるかわかりきったパターン銘柄に投資するだけなら馬鹿でも勝てると思いませんか?
(パターンが生まれる原因は厳然と存在しています。 その秘密を本書の中で詳しく暴露しています。)
(注! レンジ相場とは全く関係ありません。)


難しいテクニカル分析だのファンダメンタル分析だの全く必要ありません。
相場の行方なんか関係ありません。
近い将来いくらになると言うことがわかりきっているパターン銘柄に投資するだけです。
そんな銘柄があったら...
誰でも勝てますよね!
こんな、すごい投資法、知りたくありませんか?
無料レポートを読んでみませんか?
  ↓↓↓
誰でも勝てるゼロリスクトレード!


いろいろな投資情報が巷にはあふれています。

年利100%、400%、3年で10倍になった、とかものすごく魅力を感じますね。
だけどそれは、2003年以降、日経平均は右肩上がりで、買えば誰でも儲かる時の話です。
2003年までの下がりに下がり続ける中、
一月ももれなく利益を確定できた投資法はあるでしょうか?

全ての情報は、値上がりを狙う、あるいは値下がりを狙うものです。
外れることもあります。外れたら、「損切り」をしなさい!というのが、鉄則です。

20万円30万円するような、セミナーや、少人数のレッスンがあります。
その多くがテクニカル手法です。まず、デイトレーダーのように相場に張り付かないと勝てない手法です。
1日で大きく下がる時に貼り付けない人(サラリーマン)の多くは全ての利益を吐き出してしまいます。
「損切り」を決断する時間がないのです。


では、デイトレーダーになれば勝てるのか?
デイトレードは、ほぼ100%テクニカル手法です。買いのサインが出て買う。売りのサインが出て売る。
普通のトレードでは、「外れたら「損切り」をしないといけない。」という行動がセットになっています。
この「損切り」という行動、多くの人には、断腸の思いです。


そして、
ゼロリスクトレードは、パターン銘柄を狙います。
パターン銘柄が目標の値段にならなかったことは過去1度もありません。
(だからこそパターン銘柄と呼べるのですが...)

ですので、損切りすると言う概念がありません。

もと、知りたいですか?
無料レポートを読んでみませんか?
  ↓↓↓
誰でも勝てるゼロリスクトレード!