2008年12月31日

『FXは難しくて稼げない』と勘違いしていませんか?
実は、私もそうでした。 でもこの法則を知ってからは・・・


私はつい最近始めたFX投資で、毎日10%の利益率を得ています。

ある投資方法を知って、その通りに実行しているだけです。


”ローリスク・ハイリターン”ってあると思いますか?

投資の原則とは異なっています。

でも、実際にあるんですそんな投資方法(ルール)が。

あなたはこの法則を知りたいと思いますか?

きっと、あなたのこれからの投資を劇的に変えてくれることでしょう。


この投資方法を知りたい方はこちら



2007年12月31日


初心者の私が、負けることなく毎日資産を
10%以上 増やし続けています。


このブログではその秘密を全て公開いたしております。
本屋に売っている書籍にはない、小難しい言葉ばかりを並べた商材にもない、
本当の情報を手に入れれば、0秒後からあなたの投資が激変する!
私が実行している秘密


【目次】
FXで稼げなくて困っていませんか?
FXで資産を順調に増やせていますか?
■■警告■■

※当ブログはリンクフリーとなっております。
 相互リンクも大歓迎ですので、コメントを残してください

2006年06月22日

最近、情報商材などで知った
”プロのノウハウ”を真似て、
大失敗している投資初心者が続出しています。


よくある情報商材は、


・本にでも載っているような情報を書き連ねた程度で終わっている。
・チャートの読み方など、専門的なテクニックを多数盛り込んではいるが、
 どれをどう使えばいいかわからない。専門用語ばかりで理解できない。
・リスク回避について説明するばかりに、結局スワップ目当てで、
 大して儲からない。
・○○万円儲かった!と大げさに言うが、どう考えてもその時に
 たまたま流れに乗っただけ。
・一見、画期的な方法が書かれていると思ったら、実際、
 その方法を使えるときは年に数回しかない。
・初心者にとって、わかりやすく、FXを理解するにはいいかもしれないが、
 肝心の儲けるための方法が書かれていない。
・メルマガで、現在のポジションを知らせるので信用できるかと思えば、
  よく見てみると、ごまかしのトリックがある。


つまり、大きく分けると、他のノウハウは、次の2つに分かれると思います。


●FXの入門として書かれているが、それだけでは儲けることはできない。

●ノウハウが書かれているが、初心者には難しくて理解できない。


しかし、この相反する内容の良い部分が、1つだったら・・・


そんな商材があるんです!

初心者でもわかる、儲けるためのFXノウハウ” なのです。