FXでいこう!~FXを検証する~

FXとは…から始まる初心者にも解りやすいFXの検証を行っていきます。大損を出さないためにしっかり検証します。

FXCM UK FXCM+ZuluTrade DMM.com証券

投資サイト情報サイトを作ってみました。

お久しぶりです。
忙しくて更新が滞ってしまいました。

FXはドル円だけに注目して見ていたのですが、なかなか80円を割らないですね。
80円を一度割らないと90円以上を付けることはないと思っているので、さっさと80円を割って欲しいと思っているのですが、、、

さて、実はこの度、投資情報を毎日集めて紹介するというサイトを作って公開することとなりました。
総合的な投資の情報を毎日集めてきています。
何か投資の役に立てば幸いです。

例えば、このページで、CFDで3億の利益を出した人について書いてある記事なんかを紹介させていただいております。
どのような考え方で3億の利益を出したか、などと参考になると思います。

この方、借りた資金の投資ということでレバレッジの大きな勝負をやられています。
しかし、損失を出した場合のこともあらかじめ考えておられます。
この練りに練って勝負をかけたことが勝因ではないか、と思いました。

他にもいろいろな記事を紹介させていただいております。
読んで利益を出すお手伝いができれば幸いに思います。


・話題の投資総合備忘録

[参加ランキング]
人気ブログランキングへ

DMM.com証券の口座が開通しました

DMM.com証券の話を今日は書きたいと思います。
師走という時期であって、なかなかに忙しくて更新ができずにおります。

前回の記事に書いたように、12月15日にDMM.com証券で口座開設手続きを行ったのですが、その翌日の16日に口座開設審査が無事通って、12月18日にIDとPASSが封書で送られてきました。
18日、19日は休日でありマーケットがクローズ状態なのでトレードが行えないことから、12月20日にようやく、DMM.com証券の口座でトレードが行える環境になりました。






実質的には、口座開設手続きから4日ほどでトレードが行えるようになりました。
国内のFX会社の中では、DMM.com証券は異常にトレードできるまでが早いように思います。

必要書類の提出が、スキャンしたPDFファイルをネットを介して提出することができる、というのが一番大きいのかもしれませんね。


一応、今日、時間がないながらにも口座に保証金を投入しました。
今すぐトレードは行える状態なのですが、今日も忙しく動いていて、現在は思考が働かない状態なので今日のトレードは避けたいと思います。

ちなみに、12月31日までスプレッドが半額になるというキャンペーンが行われているようなので、この機会にトレードを100回やってみたいと思います。
トレードを100回行うと5,000円がキャッシュバックされるようです。
なお、バナーには12月27までとなっているようですが、どうやらキャンペーンは12月31まで延長されたようです。

ドル円が0.4pipのスプレッドであれば、ポジションを持って0.4pip抜いた直後に決済すれば、特に大きな損も出さずに簡単に100回のトレードを行えそうです。
また、1Lotトレードするごとにポイントが入るようなので、100ポイント入ることになります。

キャンペーン期間がもうすぐ終わるので、このDMM.com証券で、なるべく早くトレードをやってみたいと思います。


とりあえず今日は眠くて仕方がありません、、、



[参加ランキング]
人気ブログランキングへ

DMM.com証券で口座を開きます。

DMM.com証券で、タイトルにあるように口座を開きます。
FXCM UKの口座の方は現在、Sポジションの塩漬け中でトレードが行えないので新たに口座を開いて、そちらでトレードを行います。

最近、よく↓のようなDMM.com証券のバナーを見かけるんですよね。
気になっていました。




バナーにあるように現在、DMM.com証券ではキャンペーンを行ってるようなんですよね、、、
ちょっと甘い言葉に釣られてみました(汗)

ちなみに、DMM.com証券ではこのようなキャンペーンを行っているようです。

  • ドル円のスプレッドが原則0.4円である。
  • 全通貨ペアのスプレッドが半額


なんでもスプレッド、業界では最狭だとのことです。

スプレッドが狭いということは利益を出しやすいということです。
0.1pipの利益を100回繰り返せば、10pipの利益。

それを1,000回繰り返せば、10,000pipの利益。

0.1pipぐらい抜くのは簡単なことだと思います。
試してみます><

後、DMM.com証券はトレードツールが豊富なのも有り難いです。
出先で暇な時間に携帯でトレードができますから^^

後、条件があるけれど5,000円がもらえるようです。

…なかなかハードルが高いですけど(汗)


しかし、ドル円、ここのところ、変な動きをしていますね。
逆に、レンジであるとすれば、利益を出しやすいかもしれません><

DMM.com証券でトレードを頑張りたいと思います!

 

[参加ランキング]
人気ブログランキングへ
あわせて読みたい
レコメンデーションエンジン
アフィリス パートナー募集
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ