DMM.com証券の話を今日は書きたいと思います。
師走という時期であって、なかなかに忙しくて更新ができずにおります。

前回の記事に書いたように、12月15日にDMM.com証券で口座開設手続きを行ったのですが、その翌日の16日に口座開設審査が無事通って、12月18日にIDとPASSが封書で送られてきました。
18日、19日は休日でありマーケットがクローズ状態なのでトレードが行えないことから、12月20日にようやく、DMM.com証券の口座でトレードが行える環境になりました。






実質的には、口座開設手続きから4日ほどでトレードが行えるようになりました。
国内のFX会社の中では、DMM.com証券は異常にトレードできるまでが早いように思います。

必要書類の提出が、スキャンしたPDFファイルをネットを介して提出することができる、というのが一番大きいのかもしれませんね。


一応、今日、時間がないながらにも口座に保証金を投入しました。
今すぐトレードは行える状態なのですが、今日も忙しく動いていて、現在は思考が働かない状態なので今日のトレードは避けたいと思います。

ちなみに、12月31日までスプレッドが半額になるというキャンペーンが行われているようなので、この機会にトレードを100回やってみたいと思います。
トレードを100回行うと5,000円がキャッシュバックされるようです。
なお、バナーには12月27までとなっているようですが、どうやらキャンペーンは12月31まで延長されたようです。

ドル円が0.4pipのスプレッドであれば、ポジションを持って0.4pip抜いた直後に決済すれば、特に大きな損も出さずに簡単に100回のトレードを行えそうです。
また、1Lotトレードするごとにポイントが入るようなので、100ポイント入ることになります。

キャンペーン期間がもうすぐ終わるので、このDMM.com証券で、なるべく早くトレードをやってみたいと思います。


とりあえず今日は眠くて仕方がありません、、、



[参加ランキング]
人気ブログランキングへ