画像は第6回東方シリーズ人気投票記念です原曲:天空のグリニッジサークル:SYNCARTSアルバム:ソラとトキと二色のチョウVocal:櫻井アンナニコ動より転載させてもらいました[もっと見る]
ボスっぽい部屋に着くのに3時間余裕でした。画面がとっ散らかってて縮みません。2passしてもかわらんかなーまだ行ったことない賢王スナイパーかアーチャー複数フロストドッグチェイサーしかいない罠部屋ソーサラーガーゴイルエルアンナイトエルアンナイト4匹は死ぬ外周の長階段上にスナイパーおくのは卑怯www[もっと見る]

CMの舞台は、余分なものがすべて排除されたミニマルな男性の部屋。そんな部屋に暮らすクールな中に優しさを持つ「大人の男」の「宅飲み」を描いている。リラックスした表情でチーザをカリッと食べて微笑む小栗旬さんの表情や、チーザを軽く唇で挟みながら花を見つめるカットなど見所満載だ。

リンドリンドLind,Lindh-ヨーロッパ系の姓。アンナ・リンド-スウェーデンの政治家、外相。...記事全文出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(2008/10/1319:37UTC版)
AlltextisavailableunderthetermsoftheGNUFreeDocumentationLicense.

[PR]少年A
CMの長さは15秒。「自動車税を納めたい!」「自動車税は6月1日までに納めてください!」とキャラクターがしゃべっている。動きは若干ぎごちないものの、お役所のCMにしては強烈。これまで約3万4000回再生され、コメントには「これは納税せざるをえない」「気に入りました!特にあの黄色のキュアレモ(ry)」と、なかなか人気のようだ。

セイコーエプソン株式会社は2009年5月11日、“カラリオ・プリンター”の新商品としてA3ノビ対応の「PX-1001」を、エプソン販売株式会社を通じて7月下旬に発売する、と発表した。
エプソン、全色顔料インク採用のA3ノビ対応プリンタ「PX-1001」を発表-japan.internet.comWebテクノロジー
ダイエットサプリ:A3ノビ対応プリンター「PX−1001」
今回発売するのは、ゆったりくつろげるラウンジチェア、持ち運び便利なコンパクトチェア、携帯に便利な折りたたみザブトン、紫外線対策に有効なビーチパラソルなど。アウトドアライフを満喫するイタリアらしいデザインが特徴だ。リビング・レジャー用品のパール金属株式会社(新潟県)とライセンス締結し、商品は同社が提携をもとに企画した。


* 筋トレでエッチなカラダに!
* uugeeexのblog
* エッチ希望の女の子が沢山集まる秘密の出会いの場所