2013年10月06日

10月6日はリアルタイムでの運用です。

こんにちは、ブログ更新をさぼってましたがその間錬金王はリアルタイムシュミレータで様子を見てました、

ですが調子良く当たってしまって実戦で運用するタイミングがつかめないまま今日久々にリアルタイムでの運用で無事に的中しました。

d2
f1


お恥ずかしいながら120円の利益ですが今後はハズレ続けてしまってもマイナス10万までは迷わずちゃんと我慢しようと思います。

話変わりますが、私は現在外為(FX)のブログもしています、それを見てもらえば分かりますがかなりハードなトレードと生活環境で中々錬金王ブログや競馬に力が入りません、錬金王は毎週運用してますがブログは毎週とは今後行かないかもしれませんしコメントのお返しも遅れるかもしれません。

ですが錬金王で一度大きく勝事も考えてはいます、50万ぐらい・・・

もちろんそれには100万ぐらい負ける覚悟が必要です、なのでもっともっとFXで利益を出し続けたいと思っているこのごろであります。

因みにFXの9月利益は83万で、10月は今の所26万の利益が出ています。

結果だけ見ると競馬より全然FX
のが美味しく思えますよね?⇒FX 9月の結果と10月1日~の結果です。

今後もFXと共に錬金王、そしてパチスロと頑張って行きたいと思います、

それでは又。


fxrial777 at 22:54コメント(0)

2013年09月25日

こんにちは。

9月21、22日 錬金王はリアルタイムシュミレータでの運用です。

二日で8レース外しました、先週3連続的中してしまい今後は深い谷が出来ると思いましたので今の所予想道理です。

写真は今回面倒なので乗せていません、来週もシュミレータで一日外れたらそこから実運用するかもしれません。

元々私の設定では、外れ続ける事を想定してでの設定ですので、100円から初めて10万の資金で46レースまでの運用が出来ます。

なのでリアルタイムシュミレータで15レースほど外れてくれれば10万の資金で61レースまで運用出来ると結う事に成り、良いタイミングだと思います。

過去をバックテストでは61レース以上外れたのは一度です、それと錬金王は元々外れなければ儲からないソフトに出来ています。

いくら調子良く当たっても掛け金が低ければ意味ありません、掛け金を上げると外れ続けに対応はきつくなります。

錬金王は、1点買いだろうと2点、3点だろうと当たらない時は当たらない、当たる時は当たる、なので逆に3点買いのが外れ続けが来た時怖い設定に成り恐怖と戦わなくてはいけません。

よって私は合えて1点買いでの設定でわざと外れ続けを狙っての運用に成ります、今の所錬金王は遊びで運用していますので資本金10万円ですが、FXでの利益に余裕が出ていますので30万までなら負けても笑える?かな・・・
と思ってますが分かりません。

30万だと15レース外れから運用して78レース?ぐらいは行けます、これは面白い遊びに成るでは有りませんか、30万負けるか当たって約40%の利益が出るかです。

錬金王で最初から運用資金を上げて沢山当たれば嬉しいですが後が怖いです、掛け金下げて沢山当たっても嬉しくも何とも無いし、やはり後が怖いです。

どちらにせよ儲からないのは事実で、錬金王で儲けるには負ける覚悟が出来ているかいないかで、負ける覚悟が無い人には儲ける事が困難なソフトと言えるでしょう。

負ける覚悟が有るか!これがギャンブルであり勝つ為の極意でも有るのです、

だから錬金王は怖いので自由に遊ぶ事が重要だと思っている今日この頃です。

fxrial777 at 09:00コメント(0)
結果 

2013年09月15日

こんにちは。
昨日9月14日はリアルタイム運用のセットをするのを忘れて仕事に出かけてしまい錬金王は起動していません、14日のシュミレーションでは3連勝してしまい今後のリアル運用ははずれの谷が出来る可能性が高くなってしまいました。

ddf

この様に連勝して調子が良いと錬金王は今後外れ続ける可能性が有り怖いです、今後はリアルタイムシュミレーターで様子を見るとおもいますが、別の設定で遊ぶかもまだ分かりません。

取りあえず15日はリアルタイムシュミレーターで様子を見ます。

話変わりますが、錬金王には起動する為の鍵が付いています、USBで出来ていてそれをPCに指しておかないと起動できない様になっています、要するに錬金王で一番大切な物に成ります。

実はこれを知らない間に愛犬に奪われカミカミされていたのです、半分大破してしまいました。

テープで形を整え、指してみた所無事に起動は出来たので問題ないですが・・・がっかりです、

ちょっとやる気が失せてしまいました。

ま~こんな事も有りましたがめげずに今後も動く限り錬金王で遊んで行きたいと思います。

それでは又。

fxrial777 at 01:11コメント(7)
結果 
プロフィール

マリケン

最新コメント
参加中ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: