2008年09月17日

【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 FX版 全267P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!レビュー感想

【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 FX版 全267P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!

サヤ取りとは何ですか??

・・・え〜、調べましょうと言いたいところですが、非常に効率的な「サヤ取り」手法が重要ですので説明したいと思います。

サヤ取りとは、例えば株式投資について考えると、同業種の2銘柄が存在するとします。
鉄鋼業のA社とB社という感じで。

数ヶ月前は両者の株価がほとんど変わりなかったのに、現在ではかなりの差ができてしまった!・・・A社の株価が見事な上昇をしたのに対し、B社は変わらず。

A社に特別な事由があったのならわかりますが、業績などほとんど同じ場合、
なぜこれほど株価が開いてしまったのか、またこれからB社が追いつくのか、など考えられます。

このような差額を狙った投資法が「サヤ取り」です。

これは先物でも同様のことが言えます。




ところで、このノウハウ「FXサヤ取り」を実践した結果ですが、その前に、

投資でよく失敗するパターンを多く目の当たりにしていますので一言。

「一攫千金」という魅力的な言葉に惑わされ、金融の知識もないのに
粗悪な商材を購入。その結果再起不能に・・・

という、売主にそして相場にやられてしまうことがかなり多いのです。

もし、身に覚えのある方は注意してください。


小学校から投資の勉強をしているのなら、あらゆる事態に対して柔軟に対処できるでしょう。

しかし、投資の勉強を始めたのはいつですか?

まだ中学・高校生のときですか?
それとも、頭が固くなり始めた20代?30代?もっと後??

どうでしょうか、投資で失敗するパターンに気付いたでしょうか?

何も脅しているわけではありません。

投資をやるなと言っているわけではありません。

ただ、正しい知識と方向性を身に付けたほうが、今後の投資において必ず役に立つということです。




投資法は実に星の数ほどあります。

その中で比較的初心者でもコンスタントに利益を上げられる方法・・・それが「サヤ取り」です。

この商材では、FX版サヤ取り投資法を取り上げられています。

FXは、4億円脱税主婦で有名なあのFX(外国為替証拠金取引)のことです。
(詳細は調べてみてください。)

株式投資と違い、数万円からできる投資です。

ただし、やはり投資ですから、それなりの知識と実行力がなければ、すぐに「ゼロ」になります。

このリスク管理、いかにローリスク・安全にハイリターンを望めるか、を実に詳しく書かれたものがこの商材です。

そのため、容量はかなり多く、中身もしっかりしています。

具体的に言いますと、初めてFXに挑戦する人でもゼロから初めて結果が出せるまで指南してくれるものです。

自分はFX中級者と思い込んでいるが、実は初心者と変わらないという人が数多くいます。

順張り、逆張り、ボリンジャー、MACD・・・さまざまな指標を駆使しても利益がでない。

少しずつ利益を出せるが、たった一度の負けでそれまでの利益が吹っ飛んでしまう。

逆に損失になってしまう。

これらのことが重なって、市場に資金を寄付しているだけのものになってしまう。

・・・身に覚えありませんか?

いくら知識があっても「勝てなければ」「利益が出なければ」初心者です。





肝心の商材の実践結果ですが、ただいま検証中です。
もう少しでお伝えできると思います。


実は、投資暦20年以上の方にも協力していただき、試しています。

その前に、この方も「サヤ取り」を実践されていました。

もちろんトータルでプラスなのは言うまでもありません。

が、このマニュアルに関しては彼の知らない知識が豊富にあり、新たな気付きになったようです。

「利益率が上昇することは間違いない」

という一言が印象的でした。





さらに検証中・・・

【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 FX版 全267P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!