FX損小利大予言トレードブログ

FXで稼ぎたい!やっているけど稼げない・・。既にFXをされている人はもちろん、これからFXを始めたいが何をすればいいかわからない人も1から教えていきます♡

☆生徒さんの利益をのぞいてみた




こんばんは


先日たまたま生徒さんに出くわして今までの利益の履歴を見せてもらいました



10万スタートした生徒さんでした。


8月に始めていて、今11月なので


3ヶ月
で得た利益ですね



58万円になってます



+48万円ですね



もちろんもっと凄い人もいます



そしてYoutube始めたんでチャンネル登録してください


せいらコミュニティ




一緒に動画の人位もしくはそれ以上利益を出して稼ぎたい人!



LINE


seira_nagaoka



お気軽に送ってきてください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチっと





☆私が考えている今後の日本

566_02

皆さんこんばんは(′*・ω・)

今回は、私がつくづく考えている今後の日本と仕事について書くことにしました!

皆さんご存知の通り、今の日本は少子高齢社会です。


g170402


今の日本人口は約1億2千700万人で各年代別人口が上のピラミッドになります。

2060年の日本人口は8000万台まで減少すると言われています。

高齢者が増えると何が起きますか?



労働者人口が減少し、更に福祉にお金が必要となりますよね。


そのお金はどこから出るの?⇒税金からでるよね。


国がどういう策を実施するかはわかりませんが、

いい傾向ではないことくらいわかります。

少なくなった労働者の負担が増えるだけです。

日本人の平均年収約400万で補えるものなのでしょうか。





+最近AI(人工知能)の発達が凄いですね

世の中便利になってとてもいいことだとは思います!

無人コンビニまで出たくらいですしね

逆に言うと労働者人口が減ったと言えますよね。


AIが発達することで

全自動運転車⇒タクシー業界

生産設備自動化⇒製造業界

無人レジ⇒小売業界


など労働者人口が減る業界を挙げはじめるとキリがないですよね



人口減少、労働者人口減少(リストラ等)、高齢者増加、(GDP減少)

以上のことから何が起きるでしょうか?





日本は貧乏になるって予想できますよね。

就労人口が減少すると、失業する人、就職できない人が増えます。

どうすればいいのでしょうか?(・ω・`)💕


一生食べていけるほどお金持ってる人はいいと思いますが、


ただ、平均年収400万程の日本において私には関係ないと

言い切れる人は多いでしょうか(・_・?)


労働人口も減少する中、自分は職を失わないという確証がありますか?






では、どうすればいいのか。




私は今から資産運用をすることをおすすめします。

職を失ってからじゃ遅いですよね。今から自分で稼ぐ能力を身につけましょう。

自分で稼ぐ力があれば、何があっても怖くありませんよね♡




私は自分でFXで稼いでいます。

職は無くなるかもしれないけど、FXは世界が崩壊しない限りは無くなりません!

でもFXとかよくわからない・・。損して借金とかしたくない。

って思う人がほとんどだと思います。


低資金からでも始められる+一生ものの知識となります


私はFXのレクチャーをしています

成績として平均して月利20%程度あります

月利20%


↑↑ 資金10万円でスタートした場合の月利20%計算した表



グループで教えて皆さんが成長し

いずれ色んな情報を共有できる仲になりたいです


この先何があっても乗り切れそうですよね









FX教えて欲しいって人は

http://line.me/ti/p/Y8uRkYkl

↑LINE友達追加画面に行きます!


もしくは

LINE ID【seira_nagaoka】


まで連絡下さい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






★FXで稼ぐ人々

Youtube見てたら

主婦の方で稼いでる人がいたので















こんな感じですよね




2つ目の動画は暴落にのっかって売りで入ってますね!!



私は今まで暴騰暴落予言をあらかじめして


当てていってますよね



チャートに張り付かない方法でやってるので


更に自由時間が多いです




あの暴騰、暴落が最初からわかってるんで

利益出せるのわかりますよね



利益額は資金によって変わるのであれですが


皆さんにも今後動画の人のように稼げる可能性あるんですよ

+更なる自由時間って素晴らしいでしょ!



FXで本気で稼ぎたい人は


LINE


seira_nagaoka



お気軽に送ってきてください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチっと


せいら♡
ギャラリー
  • ☆生徒さんの利益をのぞいてみた
  • ☆私が考えている今後の日本
  • ☆私が考えている今後の日本
  • ☆私が考えている今後の日本
  • ★FXで稼ぐ人々
  • ★FXで稼ぐ人々
  • ★働きたくない人の為のブログ
  • ★働きたくない人の為のブログ
  • ★働きたくない人の為のブログ
記事検索
見てくれた人♡
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ