svg


こんにちは♪


これからFXを始めたい・・。

FXで稼ぎたい・・。

口座は作ってみたけど・・。

取引の仕方がわからない・・。

けど何をすればいいかわからない。




そんな人向けのブログを今日は書きます♪



FXって何?とかは私のブログのカテゴリー『FX初心者向け』から記事を見て下さい♪



まずFXを始めるにやらなければいけないことがいくつかあります。



①口座開設


FXは証券会社で口座を開設しなければいけません。

どの証券会社を選べばいいか分からないとかいう人は

『FX初心者向け』から記事あるんでそれ読んでもらうもしくは

気軽に相談してみて下さい♪




②取引アプリの設定


私はMT4というアプリを使用しています(・ω・`)

むしろほとんどのトレーダーがMT4ではないでしょうか(・_・?)

このアプリを使って取引します♪


MT4はここからDLできます♡


iPhone/Android/Windows 全てに対応しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

それぞれ使い方が異なります☆


MT4の使い方♡

↑このサイトがわかりやすいと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




③口座へ入金

実際運用する資金を開設した証券口座へ入金します!

よくいくらですか?と聞かれますが、それは私が決めることではありません…>_<…

FXは1万円からでも始めることができます。

そして入金したお金がMT4に反映されるとOKです!


取引開始です♪


最初のこの3STEPさえ終われば後は楽に稼げるんで


ここだけ頑張って乗り越えましょう♡





私と一緒にFXで稼ぎたい、勉強したい方は



seira_nagaoka までLINE下さい♡



一緒にFXで稼ぎながら楽しんでいきましょ~!


↓応援よろしくおねがいします♡!

ダウンロード