277




こんばんは♪



ついに利益が767万になりましたღ˘◡˘ற♡.。oO




私は月平均して月利20%位なのですが、これを全部決済すると



今月は月利150%以上あることになります(๑•̀ㅂ•́)و✧


こういうボーナス月もちょくちょく出てきます♪




といって調子のいい事言ってると本日


EURCHF(ユーロフラン)で瞬殺されました笑



でもたかが1回の負けなんてもう関係ありませんよね(・_・?)笑


767万勝ってるんですから♡


コツコツドカーンです♡(´∩ω∩`)♡



私と一緒にFXで稼ぎたい、勉強したい方は



seira_nagaoka までLINE下さい♡



一緒にFXで稼ぎながら楽しんでいきましょ~!


↓応援よろしくおねがいします♡!

ダウンロード