1





こんにちは



ブログにこんな絵文字機能あったんですね



それはさておきユーロポンドがめーーーっちゃ上がり始めました



何も気にしてないんですけどね




不安に思う人も多かったので今日グルチャにて説明しました!




2




3




とこんな感じです!!



FXで負ける人の特徴その1

トレンドを信じ込んでしまいトレードしてしまう

これはいけないことではありません


ただ、FXは90%以上の人が負けると言われています


ということは世の人と同じようにトレードすれば負ける


ってことですよね(笑)




 特徴その2!

すぐ買い増し、売り増ししようとする


画像にもある通り勝てばいいですが、負ければリスク大きすぎますよね



投資に100%はないのです






逆に私は大衆の人とは違った狙い、
トレードをします





90%以外の10%の人と同じ取引すれば勝てますよね



90%以上の人がすることを私はしません



実際それで勝って利益出してます






内容興味ある人、FXで稼ぎたい人は


LINE


seira_nagaoka



お気軽に送ってきてください



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチっと