2010年11月24日

FX高速スキャルピング・スパイクトレード アクシス

FX高速スキャルピング・スパイクトレード

FX高速スキャルピング・スパイクトレード


下のサイトで購入しレビューを送るだけで最大14600円安く買えます。
FX高速スキャルピング・スパイクトレード




多くの個人投資家の方が無意識に感じている事で、口座残高の『増減』に喜びを感じています。
間違えないで下さい、「増加」する事で無く『増減』する事に喜びを感じているのです。
少しづつほんの少しづつでも右肩上がりで上昇する結果より、大きく儲けて大きく損する事に満足する傾向があります。
例えば、 A:5pipsの利益確定を2トレード行い10pips稼いだ。
B:50pipsの負けトレードが2回続いたが最後に100pipsの勝ちトレードで損を取り戻した。
結果を考えればリスクを犯さず確実に利益を出しているAの方が良いに決まっています。
しかし、多くの方はBの方に高い満足感を感じてしまいます。
利益を求めて行っている行為なのに、損をするような行為に満足感を得る心理的矛盾が起こっています。
「高速スキャルピング・スパイクトレード」は1日数回数pipsの利益をコツコツ狙う手法です。
いやいや、そんなチマチマしたトレードなんてしたくない!
1日で資金を倍にしたい、1ヶ月で何十倍にもしたい!
毎日数十pips、月間数百・数千pipsは狙いたい!
そう思われますか? ちょっと待って下さい。
今貴方は毎月継続して1pipsでも利益を出し続けていますか?
1pipsでも継続してプラスに出来ないのに、100pipsや1000pipsが出せると思いますか?
特に投資を始めたばかりの方にありがちな傾向ですが、市販の雑誌や書籍・サイトやブログなど見て「簡単に儲かる」というイメージでトレードを行い、損失のリスクを考えすらしていない「儲かる事しか頭に無い」という完全に「欲に目が眩んだ」状態の人が多いのです。
その結果は・・・何度か勝つ事もあるでしょうが資金はどんどん目減りしていく現実を目の当たりにする事になるでしょう。
実は・・・以前の私もそうでした。
市販の投資関連の書籍、情報商材を少し読んだだけで簡単に勝てるような気になり、確固たるルールも計画も無い何となくのトレードを繰り返し・・・
売買サイン配信のサービスやシステムトレード等も試しました。
しかし、少し勝っては負け、少し勝っては負け、そして時々大きく負け・・・
そんな事を繰り返して資金はどんどん減って行きました。
そんな状況を大きく変える事が出来たのは、「確率論的な考え方」が出来るようになったからだと思います。
曖昧な記憶や感情に流されない、データに裏付けされた「一貫性」のあるトレードを続けられるようになってから、安定して勝ち続ける事が出来るトレーダーになる事が出来ました。








FXインド・スキャルPro Method デイトレンドFX たのしいFX-リアルタイムFX投資戦略ソフト- 【発売記念】『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ29,900円 【 ロジック公開 】 FX天国 Elements 2010 FXクロノス FX Speed-Catcher~指標発表時の急変動を“一撃捕獲”~ OT_Assist_Trader 次世代型自動売買システム「ネクストFX」 REO-terzzo

fxspiketrade at 15:58|PermalinkFX高速スキャルピング・スパイクトレード