修行僧一体のFX 

FXを修行しながら頑張るナリ

メルマガはじめました!!
■登録してくれた方…(合掌)
なんちゃってFP一体さんの『投資で負けたら駆け込み寺』
メールアドレス
お 名 前  
ひとこと欄  
メールアドレスなどを入力して、読者登録ボタンを押してください。  

3月集計

izou「わしが切っちょらんかったら、先生は死んじょりました」  
by  損切り以蔵




損切りばかりが続くことはやっぱりあまりありません・・・・

このまま永遠に続くかもしれないなんて思った損切りですが、

今日は利確できました(合掌)

29日、30日

見てるだけ


31日

ユーロ/円 

ショート プラス 34250yen

でした

最近、ずっとショートなので、いつかはとれるってことですかね・・・・


1回の取引で

損失を少なく、利益を多く得ることの大切さが身にしみます


あさってが雇用統計ですので、

ここでいったん取引をひかえようと思います


3月集計

プラス 265071円



ランキングボタン←ランキングヘ



26日

izou「わしが切っちょらんかったら、先生は死んじょりました」  
by  損切り以蔵



26日

ユーロ/円 

ショート マイナス 19700yen

損切りの日々が続く・・・・

死んじょりましたsyou










いまいち動きが読めません・・・・・

まあ、後2、3回は損切り続くつもりでやります


最近、またマイケル・ジャクソンのPV集を買いました

その後、youtubeを見て



マイケルについて、間違ったメディアの情報に

踊らされていたことを知りました・・・・・・



ランキングボタン←ランキングヘ



24、25日

izou「わしが切っちょらんかったら、先生は死んじょりました」  
by  損切り以蔵



一体 : ドル/円上昇しましたねキャプテン・S・LOWさん!!


キャプテン・S・LOW : ・・・・・・・・・・


一体 : S・LOWさんが言っていた、週足の線も日足のAの線もぬけた

みたいだけど、買っていいのかな?


キャプテン・S・LOW : ・・・・・・・ちょっと用事思い出した・・・・・

そ・そうだ!!海が呼んでいる!!



一体 : ああ、行っちゃった・・・・


損切り以蔵 : すまん一体殿、遅れてしまった・・・・やつはどこへ?


一体 : なんか海へ行くって言ってたけど


損切り以蔵 : むっ、斬り損ねたか・・・・・


なんて・・・・

そんな感じで妄想劇が行われていますが、

実際は、

昨日はドル/円の日足の A の線の近くで

ショートで入りましたが、

撃沈で、以蔵さんがしっかり斬ってくれました


24日

ドル/円

ショート マイナス 15650yen

でした




ユーロ売りに集中しようと思うのですが、

ドル/円が強く、

ユーロ/円で入るよりユーロ/ドルかな

なんて思ったりしてますが、

今日は見てるだけかも・・・・とりあえず



ランキングボタン←ランキングヘ



livedoor プロフィール
moon
CURRENT MOON
MJ
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
マネーパートナーズ
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

FXブロードネット
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
FXプライム
FXプライム
petapeta

Ad by PetaPeta 0001

twitter
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ