We Love FX 商材レビュー第三弾です!!

またまたGT5さんの商材ですww
まだやるのかと。はい、まだやりますww
これが最後です

今回はコチラ!
We Love FX GT5オリジナルレポート第3弾〜MA・複数足の考え方、及び総合実践編〜

レポートの第三弾です!今回は今までと違い実践的!
内容は、
・MA
・複数足
・総合実践編

の三部構成です。

★MA編
MA=Moving Average(移動平均線)は誰もが使っていると思います。
そのMAとダウ理論、さらにグランビルの法則を絡めたエントリーポイント解説!
これが実は一番重要というか。トレンドフォローはこれでしょ!って手法ですね。
まさにシンプルイズベスト、シンプルにして最強?←言い過ぎw

押し戻りを狙った手法って、MAで押しを測りつつグランビルで入るのが良いですよねやっぱり!
その辺の解説があるのでトレンドフォローする人なら見て損無し!!です

★複数足編
複数足=マルチタイムフレーム分析ですね。
裁量トレードで、さらにトレンドフォローをしていくなら、当然どっちの方向にトレンドが発生しているのかを正しく見ていくことが大切ですね。
長期の流れに逆らったトレードをするのか、長期の流れに合わせたトレンドフォローをするのか。
デイトレードなら当然長期の流れに逆らった方向にトレードすることも出てきます。

その辺のマルチタイムで相場を分析していく方法についての解説です!
これまた誰もが使う手法だと思うので、見て損無し!勉強になります!!

★総合実践編
今までのレポートで学んだ、「ダウ理論」「水平線」「短期水平線」「フィボナッチ」
「MA」「トレンドライン」「エリオット」等を使った実践練習です。
これまでの手法を使って相場の環境認識。
下位足まで落とし込んでいき、エントリープランを立てる。
レンジが発生した時の考え方。

実践で使えなければ何の意味もないですからね。
エントリーまでの思考のプロセスが詳しく書かれています。これぞ実践編ですね!
この考えが出来れば勝てるようになっていくだろうと思われる解説!
今までのレポートで一番の力作だと思います!
胸を張ってオススメできるレポートです←

良かった・・・最後にいいレポートがあって・・・(笑)
全編実践的な内容だったので、中級者までも満足な内容だと思う!
第一弾、第二弾が少し初心者向け過ぎる気がした

何でFXを勉強しようか迷ってる人は、とりあえずこれで良いのでは?!
優良商材です(´∀`*)

気になった方はコチラからどうぞ↓↓


さらに第一弾・第二弾・第三弾までセット販売もあります!
初心者の方なら一式買えばもう初心者脱出できる内容です!
セットはこちら↓↓


では、これまでGT5編のレビューを読んでいただいた皆様ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

またお会いしましょう

面白かったらクリックお願いします(*'▽')
↓↓

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村