2月12日、GBP/AUD(ポンド/豪ドル)の分析です!

日足チャートです。
2018-02-10_13h07_23
緑の線で週足レベルのサイクルを描いています。
青矢印の安値ですが、ここから週足のサイクルが始まっているか、非常に微妙なところ・・・
始まっていなければこの安値は割ってきます。

個人的には青矢印から週足サイクルは始まっていると考えています

続いて4Hチャートです。
2018-02-10_13h18_12
青矢印の安値が週足サイクルが始まっている可能性のある安値です。

現在はピンク矢印の波動か、緑矢印の波動で考えています。

ピンク矢印の波動は、まだ5波が終了していないパターンですね。
緑矢印の波動は5波が終了しているパターンです。

まぁそれは実際どっちでもいいんですけどねww

修正波を見ると、2波と4波のところ、キレイにフラットとフラッグを形成しているので、
僕は緑の波動、5波終了パターンで考えています。

で、今後のシナリオは?!というと、

高値は更新せずに赤矢印の動き、赤のトレンドラインまで下げてくるんじゃないかなぁと考えています。
で、青矢印の安値は割らないと。
それが日足のサイクル、メジャーサイクルボトムになるかなぁと。

全然外れている可能性もありますww

まぁ、値動きについていくだけですよね。
あんまり、「こうなる!」って考えが強いと、偏ったシナリオになってしまって値動きに柔軟についていけなくなるので、まぁあくまでもシナリオです。

逆にシナリオが何もないとどう動いてもエントリーできないですけどねww

※上記はあくまで個人的な分析です。
FXは自己責任でお願いいたします。

ブログ更新通知、リアルタイム分析配信しています。
ぜひ登録ください(*'▽')メルマガ登録する

参考になったら応援クリックお願いします(*'▽')
↓↓

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村