こんにちは!

世間はGW突入ですか??
僕は土日休んだら明日から4連勤だよ?(# ゚Д゚)

全く不公平な世の中ですね

さて、昨日お休みで一冊本を読んだから、それについてレビューしようと思ったんだけど、
あんまり皆見てくれなそうだからFX分析することにした

今日は豪ドル米ドル見ていきます!
日足を圧縮したチャートですww

2018-04-29_15h12_50

週足レベルのサイクルを緑線で描いています。

サイクル的に見ると92日→153日→96日→156日→現在 

の流れです。
流れ的には、今回は90日前後かなぁ??と考えられなくもないですよね。。。

しかし!
中期サイクルがまだ終わっていなければ、このまま下げていく可能性が大いにあります。

週足です。
2018-04-29_15h52_26
青のサイクルだったとすると、青矢印で中期サイクルが終わった=スタートしているから、

今のサイクルで青矢印の安値は割らないかなって感じ。

今までの中期サイクルの長さを見ると、最大で2年6か月ってのがあるんですね。

その長さまでいくと、2018年7月がボトムになります。

あくまで今までの最大の長さですけどね。

2年いかないくらいの事の方が多いですww

まぁ要するに、まだ中期サイクルボトムをつけてないかもって話。

上のチャートで言う、緑のサイクル予測ってことです。

個人的には赤の切り上げ線を下抜けたので、週足でツーバーとかならなければ続落が考えられそう
かなぁ。

サイクル理論が分からない方はコチラの記事をどうぞ!

あぁ~休みが終わる~明日から仕事嫌やー

ではまたー(*・ω・)ノ

※上記はあくまで個人的な分析です。
FXは自己責任でお願いいたします。

ブログ更新通知、リアルタイム分析配信しています。
ぜひ登録ください(*'▽')メルマガ登録する

参考になったら応援クリックお願いします(*'▽')
↓↓

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村