おはようございます!

またお久しぶりになってしまいました

最近は出勤前に筋トレ、帰宅後に筋トレで、なかなかブログを更新する気力が無い・・・

まずはスイスフラン円から!
以前の記事では持ち合い下抜けたから売った!という所でした。以前の記事はコチラ

スイスフラン円のサイクル解説記事はこちらでした。

中期サイクルボトムが2018年6月前後と書いてましたね。
すでにボトムつけた可能性があるので、最近はずっと上目線でした。

スイスフラン円の日足を見ると、下落の波がちょっと汚いので測りづらいんですが、

僕はこの波動で見ていました。

2018-05-18_10h54_05

高値圏での一番大きな下落の波を基準に波動を測っています。
まぁ、後は中期ボトム時間も気にしていました。

と言っても、まだ安値更新するかもわからないですけどね。
一応161.8%の所で反発確認して、上目線に切り替えました。

続いて、豪ドル米ドルです。

豪ドル米ドルの前回記事は、日足の切り下げ線を下抜けたから、まだ下げるよ!
という記事でしたね。 前回記事はコチラ

個人的にはいったん底をつけたかなぁという印象です。

この波動です。
2018-05-18_11h02_46

最初の下落の波と、後半の下落の波の大きさが同じポイントで反発中です。

今は一応買いで持ってます・・・どうなるかなぁ

ではまた(*・ω・)ノ

※上記はあくまで個人的な分析です。
FXは自己責任でお願いいたします。

ブログ更新通知、リアルタイム分析配信しています。
ぜひ登録ください(*'▽')メルマガ登録する

参考になったら応援クリックお願いします(*'▽')
↓↓

人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村