横綱FXの秘密

最初にお話しておきますが、

あなたがもし本気でFXで稼いでいきたいとお考えなのであれば、私はあなたのその悩みを全て解決する事が可能です。

今回、あなたにその理由を説明しますが、まずは、直近の結果から公開しますので、こちらをご覧ください。

これは、この「横綱FX」のリアルタイムの取引結果データになっていまして、5分ごとに更新される仕組みになっています。

よくあるソフトのデータで、「バックデータはこれくらいの成績が出ています!」と言いながら、それは机上の空論で、実際には利益が出ていない・・・というオチはありません。

なぜなら、この「横綱FX」はこのHP上で取引の全てを公開しているため、24時間体制で日本中、いやもっと言えば、世界中の人間から監視されている状態だからです。

要は、あなたに嘘をつく事が物理的に不可能な体制をあえて作ったのです。

この手紙上で、文字で延々と「このソフトはこんなにすごいんです!」と説明するより、全てをオープンにして、実際のリアルタイムの結果を公開する方が、よっぽど説得力があると思いますが、どうでしょうか?



この「横綱FX」は、8通貨ペアを一つのソフトに組み合わせたソフトとなっていますが、1通貨ペアごとの単利結果も
全て公開します。

1999年1月1日~2009年12月31日までの10年間のバックテストデータです。
詳細はコチラ
※上記結果の補足ですが、【EURJPY】はHP作成時のバージョンの為、現在のバージョンは若干成績が向上しております。


次に、これらの通貨ぺアを組み合わせた8通貨ぺアの過去10年間のデータも公開しましょう。

ちなみに下記のデータは、これらの8通貨ぺアで各通貨それぞれ最適と思われるポジション量のバランスでポートフォリオを組んでいます。
1999年8月~2010年7月までの結果を月別にまとめました。

横綱FX過去10年間単利運用結
横綱FX3つの要素
申し込みはこちら

巷でよく出回っているシステムトレードは、「ナンピン」や「マーチンゲール」を酷使し、EA自体の成績をごまかしているものばかりです。

ナンピンやマーチンゲールでは、いつかくるであろう一回の最大ドローダウンですべての利益を吹っ飛ばし、場合によっては破産してしまいます。

だからこそ、システムトレードには損切りもしっかり行い、マーチンゲールやナンピンを用いずに成績を出す本物のシステムトレードが必要とされています。

それが本来のあるべき姿なのです。

「今出回っている、ごまかしの成績しか出せていない商材を一掃したい」

そんな思いがこの「横綱FX」には籠められています。

FXで痛い目を見てきた人やどれだけチャレンジしても負けてきた人たちには、システムトレードは最適です。

また、「横綱FX」は、FX初心者の人や、熟練のトレーダーの方にも十分自信を持って紹介でき、金融工学的にも非常に優位なシステムとなっています。

初心者の人には、「横綱FX」の動作を見て、最初から「FXで勝つためにはどうすればよいか」を理解する良いきっかけになると思います。




今回の「横綱FX」のシステムは、「アジア時間帯を狙ったスキャルピング」 です。

この時間帯がレンジ相場を形成しやすいという特性を生かし、レンジ相場を形成しやすい時間帯に価格が跳ねた時の戻りを狙います。

理由として、戻りが小さいことを予想することができ、損切りも比較的早めに行う事ができるからです。

他の特徴も下記に挙げておきます。
横綱FX特徴
この「横綱FX」をあなたが使う上で、リスクについても注意を払う必要があります。

元々、この「横綱FX」のロジックで「ドローダウンの小ささ」、上記結果をご覧いただければ、あなたもおわかりいただけると思います。

私達は、システムトレード開発に当たり、今まで過去の相場経験を踏まえ、学んできたすべての知識をこの「横綱FX」に詰め込みました。

そして、「複数通貨対応」・「ドローダウンを小さく」ということに関しては非常に労を払いました。

この「横綱FX」は、1通貨ペアだけではなく、8通貨という多通 貨ペアの運用によるポートフォリオを組み、更に成績の安定化を図っています。

今、日本のFX業界でトレーディングシステムと呼ばれているものの多くは、その堅実さ、堅牢さについて多くを語ろうとはしていません。

投資で一番求められるものは「安全」であるというにも関わらず・・・

確かに、エントリー時間内に1時間で300pips程度逆行するようなことがあると、この「横綱FX」も大きな損失を食らう可能性がありますが、滅多にそのようなケースはないというのと、それに対応できる資金管理ができれば、問題はありません。

あなたがこういったトレーディングシステムを選ぶ上で非常に大事な点、

それは、そのシステムが「堅牢なシステム」かどうかという事です。

ちなみに、堅牢なシステムとは、多少の環境の変動では大崩れせず、さまざまな相場で有効に機能し、かつ、収益全体が非常に安定しているシステムのことを指します。

私はひたすらそれを目指し、日々更なる勉強、研究を重ねており、その安全をより高めるために最大限の努力を重ねました。

その結果が、先程あなたにご覧いただいた非常に高い勝率と、直線と言っても過言ではない総資産曲線が物語っています。
横綱FXでする事
今回、あなたがする事はこれだけです。

今回、初心者の方でもすぐにわかるように、画像付きの設定マニュアルもつけています。

ですので、あなたは一切迷う事なく、この「横綱FX」で運用がスタートできるでしょう。

しかも、一度設定してしまえば、自動売買なので、後は、完全にほったらかしです。

あなたが、仕事をしていようが、家の掃除をしていようが、この「横綱FX」があなたの為だけに、一言も文句をいう事もなく、働き続け、あなたに利益を運んできてくれるのです。

ただ、念のため、1~2日に1回くらいはメタトレーダーの不具合がないか、きちんと動いているかどうかを確かめてもらうとより安全に運用ができると思います。


申し込みはこちら
価格について
この「横綱FX」を一体どれくらいの価格で提供すればよいのか・・・

この点が、私が一番悩みました。

私は今まで100種類以上の投資ソフト(株、FX、225先物 etc・・・)を見てきましたが、価格に見合ったソフトは未だかつて見た事がありません。

要は、高すぎるのです。

システムトレード先進国であるアメリカでは、1万円台のシステムがごろごろしています。

それに比べて、日本で売られているシステムは高すぎます。

それでも売れてしまうという現実があるため、他の販売者達は価格を下げようとしません。

中には100万円以上の価格で販売しているソフトもあるくらいです。

ただ、どれも全く使い物にならないものばかりです。

ここでは、それらの会社名などは伏せておきますが。笑

そして、私はこの「横綱FX」を多くの人に提供しようという考えは全くありません。

なぜなら私は、他の訳のわからない商材のように、煽って不特定多数の人間に売りたいという考えは一切
無いからです。

それはお互いのためにならないですし。


・今後FXで勝ち上がっていき、あなたの大切な家族や周りの人間と豊かな生活をしていきたいと本気で求めている人だけ・・・

・FXというものを投資として捉え、今後投資で最小限のリスクで稼いでいきたいという想いがある人だけ・・・



こういった人には、私は自信を持ってお勧めできます。

まあ、そもそも他の商材やソフトと比較されてしまう程度の粗末な物なんて最初から作ろうとは思いませんが・・・苦笑

で、肝心の金額ですが、

10000円です。

他にかかる費用は一切ありません。

システムの月額利用料、メンテナンスやサポート費用といったものを請求する事も一切ありません。

この価格がどれほど安いか、ネット上で他のシステムと比べてもらえば、一目瞭然だと思います。

ただ、現状、申込が殺到しており、指定業者での口座登録作業が完了し、あなたがご利用頂けるようになるまで、
場合によっては2週間以上かかる場合があります。

もし、お待ち頂くことが出来ない場合は、ご購入をお控え下さい。


また状況によっては、サポートのキャパシティーの問題もありますので、予告無く、販売停止を行なう場合もありますので、あらかじめご了承いただけたらと思います。

横綱FX返金保障
こういった内容になっています。

あなたはこの「横綱FX」を無料で使って、このパフォーマンスを実感する事ができるのです。

つまりあなたは、自分の証券口座の残高を気にする事なく、私達、「横綱FX」製作チームが血の滲むような努力で作り上げた「横綱FX」を自由に使用し、運用する事ができるのです。

そして、あなたは数百万円から数千万円の利益を市場からむしり取る事が出来るでしょう。

投資のソフトで、利益の出ない場合の全額返金制度というのは、通常では到底考えられない内容だと思います。

なぜなら、販売者側のリスクが高すぎるからです。

ただ、私はこれが当然の保証だと考えています。

ここまでの保証をつける事が他の業者でできるでしょうか?

なぜここまでできるかというと、

この「横綱FX」のロジック、検証結果、そして実践結果も含め、トータル的に確信を持った上で、あなたにお伝えしているからなのです。

そして、リアルタイム結果も当然ながら公開しているため、嘘偽りなどをあなたにお伝えしたところで、何の意味もありません。

ただ、情報や、ソフトを販売する利益だけが目的で、他人を稼がせる事のできないような詐欺業者であれば、こんなリスキーな保証はできないでしょう。

そんな事をしたら、返金依頼が毎日のように舞い込み、赤字だらけで会社が潰れてしまいますからね。苦笑

ただ、この「横綱FX」は違います。

そして、あなたはこのソフトを使用する事により、他の一切の不安やお金の心配をする必要もなく、自分の口座残高を増やす事だけに集中する事ができるのです。
申し込みはこちら