2005年03月23日

今日はブログ見学

今日はブログ見学をしてました。
いろいろ見ていて楽しいブログばかりです。
儲かっている人が多くていい感じですね。

blog(外国為替系)

為替王

儲かる!外国為替ディーラーの嘆きごと

東京ギャンの相場異聞

大学生の為替日記

スキルアップ FX!

陸の孤島・高知から

ミスターデルタ・ドットコム

れいの借金420万トレード返済報告(外為編)


blog(株式投資系)

新興市場の注目銘柄

800万円→100万円→1億円達成の株式投資術

居眠りKINGの株式十番勝負

「ぽんぽこ」のクール・トレーディング

ホイミソのウマー(゚Д゚)な毎日

勝株の法則 -爆上材料株・仕手株情報-

ほぼ日刊 ポニーの穴

ゆう@。のトレード

そら@投資羅針盤

かぶや亭(たけのこ)

株で生活 D/AのSpeculation Life

MBAホルダーの華麗なデイトレード

株新撰組

小娘のトレード日記

元証券レディの株日記

初心者の株初め

aiailau日記(株で目指せ大金持ち!)

株式五月雨風雲記 人世ラッラッイ。思いつき一筋!

Espresso Diary@信州松本

はぐれバンカーの呟き

無職30男が「株」でNEETから億万長者!

Fantasista の株式投資日記

考える株式投資

株!デイトレードの結果を日々公開するblog(HANABI)


blog(最近目が話せないライブドア系)

堀江貴文のお仕事相談Blog

livedoor 社長日記

デイトレしない投資家deepの株式投資日記

ルーの4753ライブドア株式投資livedoor blog

cjの4753ライブドア使用感ブログ

ライブドアステーション


blog(お勉強系)

香港資産運用奮闘記 by kz@銅鑼湾


WEB(株式投資系)

J_Coffeeの株式投資日記

萌絵のトレーディング★トレーニング




投資関連ランキング(1)  投資関連ランキング(2)  

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
本日の東京株式市場ですが、 ◆NYダウ平均、ナスダック続落、金利上昇で続落 ◆日本株ADR、軟調 ◆為替1ドル=105円なかば ◆原油相場一服 1バレル=56ドル台に反落 下げで間違いないです、11,800円割れそうですねぇ ハイテク株は今日も厳しそうです・・・
ズバリ!言うわよ!!【★陸の孤島・高知から★】at 2005年03月23日 20:39
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! 明日はストップ高?
4753ライブドア :ん?高裁 差し止めを支持!!ヤッター♪【ルーの4753ライブドア株式投資livedoor blog(ブログ)+RSS+】at 2005年03月23日 21:57
今回の判決では、フジ側の取引停止する、といった部分が独禁法にひっかかる、という風な指摘も出ており、司法が正常に機能したかたちとなった。   この判決が出る前に、ライブドアの熊谷取締役がフジの株を当面取得しないことを発表した。 さらに、「ニッポン放送株
高裁の判決と、ライブドアのこれからの方針を受けて【★★こころのままにっき★★】at 2005年03月23日 22:42
本日の東京株式市場ですが、 ◆NYダウ平均続落、ナスダック小幅反発 ◆日本株ADR・三洋電やNECが下落 ◆為替1ドル=106円視野に ◆原油相場大幅続落 1バレル=53.81ドル 自律反発も見込めそうですし、11,800円台を回復するでしょう。 はぁ、ここんとこポート.
お願い、女神さま♪【★陸の孤島・高知から★】at 2005年03月24日 08:10
***警視庁渋谷署は28日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、ジャスダック上場の不動産販売会社「ダイナシティ」(東京都港区)の社長中山諭容疑者(42)を逮捕した。調べでは、中山容疑者は同日午後、東京都渋谷区内で覚せい剤を所持しているところを逮捕され...
ダイナシティ社長逮捕 覚せい剤所持の現行犯【いいかもねっと【 ニュース 】】at 2005年07月07日 11:32
外為FXについてのトラックバックを募集します。 トラックバックURLはこちら http://pingtrackback.blog35.fc2.com/tb.php/145-d3688a4d 外為FXはバーチャルでやってコツをつかんでからか〈
外為FXについてのトラックバック【みんなのトラックバックセンター】at 2005年11月20日 22:22
《オーストラリアドルの為替展望 の巻き》 オーストラリアドルは豪ドル、オージー、AUDなどと呼ばれ外貨預金、FXでも非常に人気があるようだ。やはり高金利通貨であるから当たり前ですね。 このオーストラリアドル、ニュージーランドドルなどのオセアニア通貨の上昇が止...
オーストラリアドルの為替展望【FXはスワップ金利で勝つ! 外国為替証拠金取引の日記】at 2005年12月07日 01:56
この記事へのコメント
はじめまして、SKILL UP FX!のS.B.T.です。
ご紹介、ありがとうございます。

いかに安全に、いかに効率よく増やすかを現在の課題としています。
投資自体、まだまだひよっこで、しかも為替のみという素人ですが、
よろしくお願いします。

Posted by S.B.T. at 2005年03月26日 16:47
お返事遅れました。

こちらこそよろしくお願いいたします。
為替は面白いですよね。
Posted by mash at 2005年03月28日 04:03
ども、ブログ読ませていただきました。充実ですね。

僕は大学生なんですけど半年ほど前から外為始めまして、ちょろちょろと成果が出てきてます。僕は Western-FX http://www.western-fx.com/ っていうちょっとマイナーな会社使ってるんですけど、なかなか良いです。ここ手数料無料なんすよ。手数料無料って謳ってるととこいっぱいあるけど、他社はスプが高いすよね。みなさんもちょっと見てみては?
Posted by 学生さん at 2005年04月04日 20:59
最近、日本の代理店でも手数料無料の所
増えてきたようですね。

良い事だと思いますね。western-fxも参考にさせていただきます。


Posted by mash at 2005年04月09日 00:13
おお、学生さんもWestern−FX使ってらっしゃるんですね。あたしもです。手数料無料なのもそうですけど、電話の対応が親切なのも助かりますよね。
Posted by k2 at 2005年05月11日 23:45
K2って人、ブログ書いてる?
Posted by むろろ at 2005年05月14日 23:06
ふむふむ。
Posted by cash at 2005年08月02日 23:13