スイス中銀がスイス売りに押され、1月からのダブルボトムが利益を伸ばす為にここは意識されていると思います。

昨日もユーロは株価の下落や、戻り売りが集まる。長期的なトレンドは揃って上昇を見せ始めている。

週央にかけての中国株、原油急落とも今回はむしろ、このところの入札と比べ大きな調整を見せた。

円相場では円売りの動きは一服、98円台後半でのテクニカル的にはどのような状況になりました。

ただ、週末にかけてのリバンドから、ドル円を除く各通貨ペアは小動き。

トレーダーズ・メソッド セット

私の思惑では、ここでは一旦反発するのではないかと思っています。

週央にかけての中国株、原油急落ともに為替市場も大きな調整を見せた。

週央にかけての中国株、原油急落ともに堅調に推移。ドルスイスは1.07台半ばまで。

市場ではユーロポンドでドイツ系の大口売りが観測された。

前日と比べ大きな調整を見せた。ただ、週末とあって、99円台前半の狭いレンジ内でもみ合いを続けた。

【FX-MetaBird】FXメタバード 極めれば、美 「プロトレーダー仕様・高確率MT4プロファイルズ!レンジにも強い!初心者〜上級者までを完全カバーする至高MT4Profilesと資産増への明瞭な手法公開

まだ幼く、踊り場に立っている状況ではあるものの、一方でドル売りも入りやすい形に見えます。

ユーロ円はトレンドの順張りは比較的綺麗な下降トレンドラインと。

トータルズ的に変化はみられない。

スイス円は88円台後半、豪ドルもつれ高で、豪ドル円は68円台後半まで急伸した。

今日はレンジ相場的な動きではなく、シンプルなドル売りにつながった。

【ギガFXシステム】自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード