今日は熱海です

  • November 05, 2006

独歩の湯3f4556f2.jpg義姉が買った湯河原のマンションに招待してもらい、昨日今日とそこの温泉大浴場を満喫しました。
60戸位のリゾートマンションですが、住まれているのは10戸位と皆さん別荘として使われているらしく、時間帯を選べば貸し切り状態です。
朝はゆっくりと出て、「独歩の湯」で足湯に浸かり、お昼は熱海の「おおき」でおおきスペシャル海鮮丼を食べました。
まさしくスペシャルな美味しさで、普段は苦手なウニやいくらもペロリと平らげました。


今、熱海から新幹線に乗り帰っています。
三連休の最終日だからか、こだまだというのに満員です。名古屋でのぞみに乗り換えますが、並びの席が取れなかった位なので、混雑が予想されます。
広島に8時着、実家まで送ってから帰るので、帰宅予定時間は10時です。

頑張れ、ワタシ♪


それにしても、甥っ子はめっちゃ可愛いかったです。もう、メロメロでお持ち帰りしたかったな〜(一応言ってはみたんですけど、当然ながらキッパリ断られちゃいました(・_・、)


カエル今日の周作君は、カエルの衣装です。
独歩の湯では、若い女の子に「キャー、カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!」と虜にさせて注目の的でした。

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲