三段峡

  • November 08, 2009

三段滝三段滝三段峡に主人と行ってきました。

絶好の行楽日和の上、紅葉もピーク。
すごい人出でした。

リンクしたガイドマップに散策コースがあります。
その内、三段滝までの7.4キロ、2時間半というのを往復しました。

子供がまだ小さい頃も歩かせていたんですから、大人二人が歩かないわけにもいかないと。

本当なら、2段滝の方も行きたかったのですが、県知事選挙投票の為三段峡入り口に着いたのが10時半位だったので、諦めました。

15キロ歩いて、入り口に帰り着いたのが4時前。
明日はかなり足が痛いでしょうね




渓流渓流清流





マイクロバスで滝の近くまで乗り付けるのも楽でしょうけど、
途中の清流もかなり綺麗で見ごたえがあります。


木漏れ日木漏れ日昼過ぎてからの木漏れ日がまた素敵。





紅葉の絨毯紅葉モミジ





モミジを目一杯堪能しました




この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲