めぐちゃん帰国

  • June 04, 2011

ピピ島昨日、めぐちゃんが社員旅行から帰って来ました。
プーケット、しかもクラブメッドに宿泊だというのに、殆ど日焼けしていません。
お天気が悪かったみたいです


ピピ島2004年12月26日のスマトラ沖大地震による大津波でプーケットは大きな被害に合いました。
その2年前に家族で訪れていたので、どんな風になっていたか聞こうと思っていたのですが、めぐちゃんは何も覚えておらず、ここピピ島に渡る船で大酔いしたことも忘れていたようです



ショーショー





折角のオールインクルーシブなのに、ホテル内の施設は殆ど利用せず、専らオプショナルツアーに出掛けたようです
こちらのショーでは、お猿さんとのツーショットが沢山撮られておりました


カートレースゴーカートで飛ばし上げるのも楽しかったようですが、マッサージにも何度か通ったみたいです。


戦争ごっこチーム戦そして一番楽しかったのは、戦争ごっこですって。

チームに分かれて戦ったそうで、玉が当たると色が付いて負けが解るんだそうです。
当たったら結構痛いそうです。

ご参考までに

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲