Outdoor Sports Club ZAC

東京都内を中心に都市型アウトドアツアーを開催しています。

Outdoor Sports Club ZAC イメージ画像

更新情報

雨続きの東京の8月ですが、久しぶりに晴れ間も拝めた木曜日スカイツリーカヌーツアーとSUP体験を開催いたしましたお盆休みも終わり、THE平日といった感じの河川河川もツアーもプライベートで貸切状態でしたそれぞれ思い思いのペースで東京の河川をカヤックでお散歩SUP体験は
『スカイツリーカヌーツアー&SUP体験 〜8/17〜』の画像

終戦記念日の8月15日梅雨に逆戻りした様に毎日雨の8月ですが、SUP体験を開催いたしました9時と11時の回、どちらもSUP初挑戦のご家族脚がプルプルしたそうですが、都会の川で立派な一寸法師になってもらいました(笑)ご参加ありがとうございましたそしてMYカヤックをゲットし
『SUP体験&組み立て講習 〜8/15〜』の画像

3連休、土日もスカイツリーカヌーツアーを開催いたしました梅雨に逆戻りしてしまったかの様な最近ですが、暑過ぎないのが幸い(笑)お盆休みの為かボートの練習も多くなく、のんびりとするチャンスがあった週末でした夏限定の17:00からのツアー夕暮れ時の都会の空を眺めなが
『スカイツリーカヌーツアー 〜8/12・13〜』の画像

山の日だった8月11日はSUP体験からスタートでした初挑戦のゲストさん達「立てる気がしない」とスタートから言っていましたが、無事にスタンドアップ!涼しい朝にいい汗をかいた初SUPでしたどんより曇り空の1日でしたが、涼しくてちょうどいい感じスカイツリーはてっぺんまで
『SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜8/11〜』の画像

週末はSUP体験からスタートし、スカイツリーカヌーツアーと続き、最後はスカイツリーカヌー夜景ツアーを開催いたしましたまずはSUP体験 しっかりと陸上でレクチャーをし、水上へGo!油断すると危ないですが、意外と安定感のある乗り物ですそしてスカイツリーカヌーツアー結
『SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜8/5・6〜』の画像

早朝は体験ツアーを開催、日中〜夜にかけてはスカイツリーカヌーツアーとスカイツリーSUPツアーを開催いたしました早朝は比較的涼しく、川面もかなり穏やかカヌー体験はご家族がご参加パパは一人乗り、ママとお兄ちゃんは二人乗り意外とお兄ちゃんの操船が巧くてママがびっく
『スカイツリーカヌー&SUPツアー 〜7/29・30〜』の画像

火曜日・水曜日もスカイツリーカヌーツアーを開催いたしました朝イチのツアーは貸切状態その他の時間帯もほぼ貸切でしたが、ボートの練習や警視庁の船など普段見られない船を見ることが出来ましたこの2週間で3回目のゲストさんお兄ちゃんがどうやらハマってしまったらしく、
『スカイツリーカヌーツアー 〜7月25・26日〜』の画像

真夏日が続いていますが、週末もスカイツリーカヌーツアー・スカイツリーSUPツアーを開催いたしました土曜日は陽射しも強く暑かったですが、清々しい青空ゲストの皆さんは暑さに負けることなく、元気にスカイツリーのビューポイントまで漕ぎ進んで行きます6車線分の橋の下は
『スカイツリーカヌー&SUPツアー 〜7/22・23〜』の画像

猛暑日になった海の日の3連休スカイツリーカヌーツアー・スカイツリーSUPツアー・SUP体験・カヌー体験を開催いたしました朝イチバンのカヌー体験とSUP体験7:00開始ですが、地上は既に暑い・・・水の上は案外涼しく、それぞれ楽しんで頂けた様です日中のスカイツリーカヌーツ
『スカイツリーカヌーツアー 〜海の日3連休〜』の画像

とても暑かった水・木曜日でしたが、スカイツリーカヌーツアーを開催いたしました2日間共に暑く、そして風も強かったですが、皆さん元気に都会のカヤックを楽しんで行かれましたただ今、スタートは19:15暑さも落ち着き、夕暮れの名残が楽しめるスカイツリーカヌー夜景ツアー
『スカイツリーカヌーツアー 〜7月12・13日〜』の画像

式根島SUPツアーを開催しました。伊豆諸島の中でも小さく、島時間が流れるのどかな島です。観光客の方の交通手段は自転車!それぐらいコンパクトです(笑)今回は天候にも恵まれ最高のコンディション!SUP初めての方ばかりでしたが綺麗な海で思い切りSUPを楽しみま
『大型客船で行く島旅! 式根島SUPツアー』の画像

とっても蒸し暑かった日曜日はカヌー体験とSUP体験からスタートでしたカヌー体験はご家族がゲストさん不安ながらも元気よく漕ぎ出し、早朝の河川をカヌーでお散歩途中、お魚鑑賞してみたり・・・SUP体験は早朝と夕方に初めての方もそうでない方も、レクチャーを受けながら体
『体験&スカイツリーカヌー・SUPツアー 〜7月2日〜』の画像

思いの外、晴れた土曜日もスカイツリーカヌーツアーを開催いたしましたのんびりした時間の中をカヌーでお散歩身近で遊べる場所があると世界が広がりますねそしてスカイツリーカヌー夜景ツアーは元気な女性グループがゲストさん「腕が疲れるー」と言っていましたが、歌を唄っ
『スカイツリーカヌーツアー 〜6月24日〜』の画像

↑このページのトップヘ