2月最初の武尊スキーキャンプは最高の天気に恵まれ
開催することができました。
今回は初参加の女性の方がお二人
女子大生も参加してくれ、前回の平日(シニアキャンプ)も
女子大生が参加してくれているので若い方がスキーに興味をもって
くれるのは本当にうれしいことです。
あ! 今週の蔵王スキーツアーにも女子大生が参加してくれます(笑)
今回も、「落下する」というテーマで今までにない感覚を感じて頂き
2日目は急斜面でスピードをコントロールする楽しさを感じて頂けた
ようです。 
「こんなに余裕をもって急斜面を滑れると思わなかった!」
といううれしい言葉頂きました。
今回も笑って・滑った楽しい2日間
皆さん本当にお疲れ様でした。

ZACのスキーキャンプ&ツアーはシニアの方から若い方まで
一緒に滑って・笑ってとても楽しい時間を過ごことができます。
女性のお一人での参加の方も大歓迎です。
是非勇気を出してご参加お待ちしております。

武尊スキーキャンプ日程&詳細
*ZACは女性スキーヤーを応援しています。
123






お問い合わせ
Outdoor Sports Club ZAC
03-6671-0201

ブログランキングに参加しています。 是非皆さん応援クリックお願いします。
にほんブログ村 スキースノボーブログへ