11月9日(日) 東京SUP体験に続き東京運河SUPツアーを開催しました。
カヌー、SUPと何度も来てくれている方が参加してくれました。
雨が心配されましたが、自称”晴れ女”に力で晴れ間も見える最高の天気
にありスタートです。
風もなくどんどん大きくなるスカイツリー!
テンションもどんどん上がります。
海外の方なので散歩しているからも「どこの国から」なんて
声を掛けてくアットホームなツアーになりました。
「アラスカ氷河SUPツアーも体験しているのですが、その次に楽しいツアー!」
とかなりインパクトあるある約3時間のツアーでした。
いつもご参加頂きありがとうございます。
今度はご主人様(カヌーで)もご一緒に(笑)
1


















2
























3
























4


















5


























TOKYOで都心型アウトドア!
平日一人参加から開催! 平日が特におすすめです。

朝の有効活用! カヌーをしてエクストリーム出社はいかが?

スカイツリーカヌーツアー:予約受付中

スカイツリー夜景カヌーツアー:予約受付中

東京SUP体験:予約受付中


2014/15 スキーキャンプ&ツアー予約受付中

Outdoor Sports Club ZAC
03-6671-0201