2017年最初のシニアスキーキャンプが始まりました。
年始にも関わらずご参加頂きありがとうございます。
雪不足でオープンが遅れていたオグナスキー場もオープンし
恵みの雪が降る中のレッスンになりました。
初滑りで深雪レッスン皆さん頑張っていましたね(笑)
ポジションの確認やスキーの動かし方などのでレッスンを中心にした
初滑りレッスン!シーズン初めとしてよい感覚で終了して頂いたようです。
寒い中ご参加頂きありがとうございました。
ZACスキーキャンプ&ツアースケジュール
写真 2017-01-05 9 29 47


















東京近郊の群馬県で、北海道なみのパウダースノーが魅力の武尊スキーキャンプ
シニアスキーキャンプ山頂からは100名山の絶景もお楽しみください。

3
























世界的にも有名な「樹氷」  
樹氷で有名な二つのスキー場をご案内するスペシャルツアー
蔵王ライザスキー場は、自然を残した樹氷が楽しめ、蔵王温泉では
広大なゲレンデを滑りまくります。

4














そして今年から始まる”宿”・”スキー場”・レッスン”にこだわった妙高高原大人のスキー
ブナ林に囲まれた温泉の一軒宿と美味しい食事、そして妙高高原の広大なゲレンデで
定員10名(スタッフ2名)のプライベート感覚のレッスン!
今季ZAC1番のおすすめツアーです。

Outdoor Sports Club ZAC
03-6671-0201