Outdoor Sports Club ZAC

東京都内を中心に都市型アウトドアツアーを開催しています。

Outdoor Sports Club ZAC イメージ画像

スカイツリーカヌーツアー/東京カヤックツアー

体育の日を含めた3連休初日は雨で日中のツアーは中止となりましたが、スカイツリーカヌー夜景ツアーから連休のツアーを開催いたしました水と共に空が段々と澄んできているので、オススメの夜景ツアーです17:30発なので、今のところは真っ暗からのスタートではありません初心
『スカイツリーカヌーツアー&SUP体験 〜10/7・8・9〜』の画像

所用でお休みを頂いていたので、1週間振りにツアーを再開水曜日はSUP体験、木曜日はスカイツリーカヌーツアーを開催いたしましたSUP体験は初挑戦の女性がゲストさん落ちるつもりでいたそうですが、そうはさせません(笑)立ち漕ぎも成功、落ちる事もなく無事に終了イイ汗を
『SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜10/4・5〜』の画像

週末もスカイツリーカヌーツアーとSUP体験を開催いたしました行楽日和となれば、河川周りは賑やかになります(笑)ボート等の練習に加え、レジャーで楽しむ艇も多く、河川敷にはハゼ釣りをする人たちも多く、公園はピクニックやBBQをする人たちで賑わっていましたそんな中、
『スカイツリーカヌーツアー&SUP体験 〜9/23・24〜』の画像

せっかくの3連休でしたが、台風の影響で絶好のアウトドア日和とはいかない3日間でした初日の土曜日は午前中のみスカイツリーカヌーツアーを開催いたしましたボートの練習も少なく、風もあまりなくて、比較的のんびり時間の長かったこの日カヤック初体験のゲストさん達も安心
『スカイツリーカヌーツアー 〜3連休編〜』の画像

土砂降りの雨から始まった週末でしたが、土曜日の午後からはツアーを開催SUP体験はSUP初挑戦の方もそうでない方も都会の河川での初SUP陸上とは全く異なるバランスに、ちょっぴりドキドキしながらもスタンドアップに成功です!この場所は静水域なので比較的安定していますが、
『SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜9/2・3〜』の画像

体験に続いてスカイツリーカヌーツアーを土日共に開催いたしました日常的な空間で非日常を楽しむこのカヤックツアースカイツリーはもちろん、幹線道路などを見上げる不思議な感じこの河川は時間帯によってボートの練習があったり、動力船が走っていたり・・・この週末はボー
『スカイツリーカヌーツアー 〜8/26・27〜』の画像

引き続き、雨続きの8月の東京ですが、週末もスカイツリーカヌーツアーを開催いたしましたいつ雨が降るかという位なので、雲が多め比較的涼しいのが幸いですが、橋の下は風が抜けるので、絶好の休憩ポイントですスカイツリーのビューポイントまで息をあわせてパドルを駆使しな
『スカイツリーカヌーツアー 〜8/19・20〜』の画像

雨続きの東京の8月ですが、久しぶりに晴れ間も拝めた木曜日スカイツリーカヌーツアーとSUP体験を開催いたしましたお盆休みも終わり、THE平日といった感じの河川河川もツアーもプライベートで貸切状態でしたそれぞれ思い思いのペースで東京の河川をカヤックでお散歩SUP体験は
『スカイツリーカヌーツアー&SUP体験 〜8/17〜』の画像

3連休、土日もスカイツリーカヌーツアーを開催いたしました梅雨に逆戻りしてしまったかの様な最近ですが、暑過ぎないのが幸い(笑)お盆休みの為かボートの練習も多くなく、のんびりとするチャンスがあった週末でした夏限定の17:00からのツアー夕暮れ時の都会の空を眺めなが
『スカイツリーカヌーツアー 〜8/12・13〜』の画像

山の日だった8月11日はSUP体験からスタートでした初挑戦のゲストさん達「立てる気がしない」とスタートから言っていましたが、無事にスタンドアップ!涼しい朝にいい汗をかいた初SUPでしたどんより曇り空の1日でしたが、涼しくてちょうどいい感じスカイツリーはてっぺんまで
『SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜8/11〜』の画像

週末はSUP体験からスタートし、スカイツリーカヌーツアーと続き、最後はスカイツリーカヌー夜景ツアーを開催いたしましたまずはSUP体験 しっかりと陸上でレクチャーをし、水上へGo!油断すると危ないですが、意外と安定感のある乗り物ですそしてスカイツリーカヌーツアー結
『SUP体験&スカイツリーカヌーツアー 〜8/5・6〜』の画像

早朝は体験ツアーを開催、日中〜夜にかけてはスカイツリーカヌーツアーとスカイツリーSUPツアーを開催いたしました早朝は比較的涼しく、川面もかなり穏やかカヌー体験はご家族がご参加パパは一人乗り、ママとお兄ちゃんは二人乗り意外とお兄ちゃんの操船が巧くてママがびっく
『スカイツリーカヌー&SUPツアー 〜7/29・30〜』の画像

真夏日が続いていますが、週末もスカイツリーカヌーツアー・スカイツリーSUPツアーを開催いたしました土曜日は陽射しも強く暑かったですが、清々しい青空ゲストの皆さんは暑さに負けることなく、元気にスカイツリーのビューポイントまで漕ぎ進んで行きます6車線分の橋の下は
『スカイツリーカヌー&SUPツアー 〜7/22・23〜』の画像

猛暑日になった海の日の3連休スカイツリーカヌーツアー・スカイツリーSUPツアー・SUP体験・カヌー体験を開催いたしました朝イチバンのカヌー体験とSUP体験7:00開始ですが、地上は既に暑い・・・水の上は案外涼しく、それぞれ楽しんで頂けた様です日中のスカイツリーカヌーツ
『スカイツリーカヌーツアー 〜海の日3連休〜』の画像

とても暑かった水・木曜日でしたが、スカイツリーカヌーツアーを開催いたしました2日間共に暑く、そして風も強かったですが、皆さん元気に都会のカヤックを楽しんで行かれましたただ今、スタートは19:15暑さも落ち着き、夕暮れの名残が楽しめるスカイツリーカヌー夜景ツアー
『スカイツリーカヌーツアー 〜7月12・13日〜』の画像

とっても蒸し暑かった日曜日はカヌー体験とSUP体験からスタートでしたカヌー体験はご家族がゲストさん不安ながらも元気よく漕ぎ出し、早朝の河川をカヌーでお散歩途中、お魚鑑賞してみたり・・・SUP体験は早朝と夕方に初めての方もそうでない方も、レクチャーを受けながら体
『体験&スカイツリーカヌー・SUPツアー 〜7月2日〜』の画像

思いの外、晴れた土曜日もスカイツリーカヌーツアーを開催いたしましたのんびりした時間の中をカヌーでお散歩身近で遊べる場所があると世界が広がりますねそしてスカイツリーカヌー夜景ツアーは元気な女性グループがゲストさん「腕が疲れるー」と言っていましたが、歌を唄っ
『スカイツリーカヌーツアー 〜6月24日〜』の画像

木曜日はスカイツリーSUPロングツアーとスカイツリーカヌーツアーを開催いたしましたSUPツアーは今回で3回目のゲストさんと心地いい位の向かい風で漕ぎ進んで行きます途中、真下から眺める電車は手が届きそうで不思議な感じスイスイと漕ぎ進み、1時間程で真下に到着一時追い
『スカイツリーSUP&カヌーツアー 〜6月22日〜』の画像

雨降りが予想された日曜日ですが、午後のツアーを午前中に繰り上げにさせて頂き開催いたしました朝のカヌー体験には元気なカップルさん同時に開催したSUP体験には毎週いらしているゲストさんと初挑戦の方がご参加でした早起きは三文の徳、有意義な1日のスタートでしたレガッ
『スカイツリーカヌーツアー 〜6月18日〜』の画像

土曜日もスカイツリーカヌーツアーを開催いたしました快晴で絶好のアウトドア日和!都会の川でマンションを横目に漕ぎ進めて来れば、スカイツリーのビューポイントですのんびり景色を眺めたり、写真に収めたり…帰りは向かい風の時間が多かったですが、アクティブに漕ぐのも
『スカイツリーカヌーツアー 〜6月17日〜』の画像

木曜日もスカイツリーカヌーツアーを開催いたしました千葉県民の日だった6/15お母さんが「カヌーやろう!」とご家族でご参加頂きましたお兄ちゃんは一人乗りで優雅に、お姉ちゃんとお母さんペアはちょっぴり蛇行しながらアクティブに漕いでいましたが楽しんで頂けた様ですそ
『スカイツリーカヌーツアー 〜6月15日〜』の画像

日曜日もスカイツリーカヌーツアーとSUP体験を開催いたしました結構暑くなってきたので、京葉道路下が絶好の休憩場所になってきました日影&風が吹き抜ける心地よい場所ですグループやお友達同士、ご家族やカップルで・・・都会のカヤック体験は新鮮でもあり、時折吹く風は自
『スカイツリーカヌーツアー&SUP体験 〜6月11日〜』の画像

夏の様な陽気だった土曜日ですが、スカイツリーカヌーツアーとSUP体験を開催いたしました暑いけど、風が心地よい感じですのんびりしつつも帰りは向かい風頑張った感もあり、漕ぎ甲斐のあるツアーとなりました夕方のSUP体験は風が強くて大丈夫かなと思いましたが、元気な女子2
『スカイツリーカヌーツアー&SUP体験 〜6月10日〜』の画像

昨日は、会社の皆さんでスカイツリーカヌーツアーにご参加頂きました。今回で2回目の開催!会社の福利厚生でアウトドア体験アウトドアで同じことを体験するこで社内以外でのコミニケーションが取れ皆さんのチームワークも上がりそうです。 東京という場所でカヌー乗りなが
『会社の福利厚生でカヤック体験』の画像

朝の出勤前にアウトドアで遊んでしまおう!とエクストリム―出社にチャレンジして頂いたお二人!今回は都内でカヌー? とスカイツリーカヌーツアーにご参加頂きました。始まるまえからかなりテンションアップでスタートです。カヌーに乗り込むとゆっくりした時間と心地よい
『エクストリー出社』の画像

昨日は、何度か参加してくださっている方と水門ツアーへ行ってきました。隅田川も見たい!ということでガイドと二人乗りでスタート!いままでとは違う川を漕ぐ進めながら水門をくぐり待望の隅田川!普段みることができないカヌーから見る景色にテンションがかなり上がったよ
『水門ツアー(番外編)』の画像

昨日は、スカイツリーロングコースを開催しました。海などで漕いだ経験がある皆さんが都内でカヤックを漕いでみたい!と参加してくださいました。普段漕いでいる海とは違い、街中を漕ぐ非日常的な空間を楽しんで頂けたようです。都内でできる本格的なアーバンアウトドア!次
『スカイツリーロングカヤックツアー』の画像

初夏の陽気の週末スカイツリーカヌーツアー・夜景カヌーツアー・SUP体験を開催しました。カヌーは遠くでしかできないイメージが近場できることを知って参加しました!という方が多く参加してくださいました。カヌーはスポーツとしてだけではなく、癒され効果もあり少し冒険心
『スカイツリーカヌーツアー&SUP体験(5月21日・22日)』の画像

平日にも関わらす、今週はスカイツリーカヌーツアー・スカイツリー夜景カヌーツアー・SUP体験を開催しました。このところ過ごしやすい日が続いていますのでカヌー・SUPも本当に気持ちよく漕ぐことができます。初夏の風と平日の静かな河川皆さん癒されて頂いたようです。昨日
『スカイツリーカヌーツアー&SUP体験』の画像

GWも終わり、ゆっくりした時間が戻ってきた河川スカイツリーカヌーツアー・スカイツリー夜景カヌーツアーを開催しました。平日は、河川も貸切で皆さんゆっくり東京の河川を楽しんで頂き、カヌーの後も用事を入れてとても有意義な1日を楽しんでいらっしゃいます。アウトド
『スカイツリーカヤックツアー(平日)』の画像

↑このページのトップヘ