2007年02月17日

ヤフオク

そういえば売れましたよ。例の品が。

何がって、それはアレですよ、アレ。

スプーンですよ。スプーン。

例のココイチのグランド・マザー・カレーを食べてクジを引いて当たったスプーンです。

これが驚く事に高値?が付きました。

約3千円!。

いやー、予想より高く売れましたね。他の落札を見ていて、最初は2千円ぐらいを想定していたのですが、いい感じで上がっていきました。

この頃は高めの落札が続いていたので、その流れにうまく乗ることができた感じです。

でも、最近は出品が増えたせいか、それとも欲しい人が手に入れてしまったからか不明ですが少し下落中。出品のタイミングも良かった様子です。

定形外郵便で送ったのが少し心配でしたが、スムーズに取引も終了しました。定形外郵便って心配ですよね。配達記録をOKする人が少ないのでいつも到着までヒヤヒヤします。

それにしても私にとってはタダのスプーンですが、価値観の違いというかやっぱりコレクターがいるもんです。箱も大事に扱った甲斐がありました。

カレーを750円で食べて約3千円ゲット!。

私は一発で当たりましたが、そこそこ幸運だったのかも。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 20:03│Comments(4)日々の出来事 

この記事へのコメント

1. Posted by カユラ   2007年02月19日 17:55
やりましたね!
ホント人の価値観とは分からないものです。
捨てる前にとりあえずヤフオク!ですね。
2. Posted by fzu   2007年02月19日 23:38
>カユラさん
ええ、やりました!。
本当に価値観は不思議ですね。私にはタダのスプーンなので、ココイチのロゴが無い方が良かったぐらいですから。
でも捨てるつもりは無かったですよ^^;。
3. Posted by trustpain   2007年02月20日 00:06
fzuさん、こんばんは。
実は前からちょくちょく覗いていました。
金額が大きいのに返済のスピードと
モチベーションの高さがすごいですね。
自分も借金返済ブログを書いていますが
年に何度も心が折れてしまいました・・・。
fzuさんのようにがんばります。
4. Posted by fzu   2007年02月20日 19:59
>trustpainさん
はじめまして。
正直言いますと結構心は折れていますよ^^;。
去年はパチスロで危ない時期もありましたし、なんとかここまで踏ん張った感じですね。でも、ここまで来たらあとは「気合と根性と我慢」で乗り切るつもりです。結局は本人の気持ち次第ですから。

あと私もtrustpainさんのブログへは訪問させてもらってますよ
特にせどりでしょうか、仕入れの話などは興味深く見ています。
完済が近づいていますね。お互い頑張りましょう!。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
author : fzu

30代・独身・プログラマです。
パチスロ・飲み代等で貯えた  
借金をこつこつ返済中です。 

  ◆◆◆ 借金総額 ◆◆◆
  ブログ開始時(06.01.18)
  3,417,000円
  現在(07.12.12)

          0円
  前月比↓-337,000円

再出発のブログはこちら
広告
ポイントサイト
◆ポイントサイト◆

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最強GetMoney!



◆アンケート◆

マクロミルへ登録

Prize-Prize

◆厳選リードメール◆

流石めーる

KING OF LEADMAIL
最新コメント
お知らせ
当ブログはYahoo!JAPANのカテゴリ「借金返済記」に登録されています。