2007年12月28日

ピン札とパチンコ

正月が近づいてきましたね。正月と言えばお年玉です。

残念ながら貰う側ではなくてあげる側ですが・・・。

あまり正月に会う子供はいないのですが、甥っ子には毎年あげるようにしています。

この数日、お年玉用にピン札を探しているのですが、なかなか出会えませんね。これが。

銀行のATMで1万円を千円札で出金してみても、2枚ぐらいしか綺麗な札が混ざっていません。

いつも会社の近くの銀行だったので、休みの今日は家の近所にある銀行へ行って見ましたが、遠くからでもわかるぐらいの混雑なのでヤメました^^;。

まあ、ピン札でもそうでなくても価値には変わりないので、あまり気にしても仕方がないですね。変なこだわりだけです。

それはさておき・・・

今日はパチンコへ。


このブログを見ている人はわかると思いますが、パチンコを辞めるつもりなど全くありません(笑)。

借金の原因であるパチスロは、打つ気がなくなるような機種にしてくれたので、もう2度と打つことはないです。

僅かなボーナスの残りに、残業代がたっぷりの給料。完済してから少し余裕はあるのにまだ何も買っていません。

次の給料までは最低10万円は貯金、それ以外は今まで我慢して完済したご褒美として、少し使うつもりにしています。

そんな訳で午後からやる気満々で。

私は海シリーズしか勝てる気がしないので他は打ちません。海の沖縄に良く回る台があり、少し粘りましたが18,000円で何も掛からず。

気分を変えてカリブに移動すると千円で確変。それは2連で終了し、1箱半ぐらい打ったところで突確。

そこから時短中に引き戻しやらで9連。で時短終了後、すぐに単発。さらに時短後すぐに確変で3連。頃合なので時短を消化して即終了です。

12月28日













2万発はあると思いましたが僅かに届かず。

27個交換の店なので、72,600円の換金。投資は19,000円なので53,600円の利益です。

このブログお馴染みの勝ち逃げをして、今度こそ何かを買うことにしましょう。

債務・借金 人気ブログランキングへ←「相変わらずだね」と思う人は最後の応援お願いします(笑)。

fzu04146 at 21:52│Comments(2)日々の出来事 | パチンコ

この記事へのコメント

1. Posted by gyo   2007年12月29日 10:40
fzuさん、久しぶりです。
この時期五万勝ちってすごいですね。
fzuさんは博打の才能あるじゃないですかね〜自分は今月3万負けです。うらやましいですな。
借金はなんとか返しましたよ。
2. Posted by fzu   2007年12月29日 11:06
>gyoさん
博打の才能があれば借金なんかできてないですよ^^;。
パチンコに時期は関係ないと思いますが、まあたまたまです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
author : fzu

30代・独身・プログラマです。
パチスロ・飲み代等で貯えた  
借金をこつこつ返済中です。 

  ◆◆◆ 借金総額 ◆◆◆
  ブログ開始時(06.01.18)
  3,417,000円
  現在(07.12.12)

          0円
  前月比↓-337,000円

再出発のブログはこちら
広告
ポイントサイト
◆ポイントサイト◆

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最強GetMoney!



◆アンケート◆

マクロミルへ登録

Prize-Prize

◆厳選リードメール◆

流石めーる

KING OF LEADMAIL
最新コメント
お知らせ
当ブログはYahoo!JAPANのカテゴリ「借金返済記」に登録されています。