お小遣い稼ぎ(更新終了)

2007年10月30日

おすすめは

コメントで「ネットでお小遣い稼ぎ」のおすすめを聞かれましたので、カテゴリの「お小遣い稼ぎ」は(更新終了)としていますが、今回は特別に紹介してみます。

その前に注意事項を4点ほど。

1.メールアドレス
登録にはメールアドレスが必要です。これはYahoo!のフリーメールで十分です。迷惑メールが届く事はありません(私の場合)が、わざわざ大事なアドレスを使う必要はありません。リードメールなどは大量にメールが届くので、Yahoo!のフリーメールをメーラーで振り分けて処理すれば便利です。

2.イーバンク口座
報酬はイーバンクを利用するのでイーバンク口座が必要です。GetMoney!などに登録してから、自分の登録ポイントになるようにしましょう。私は先に口座を開設したので少し損しました。

3.報酬について
実際はあまり儲かりませんし、手間を考えると正直言って割に合いません。残業を2時間ぐらいした方がいいと思います(笑)。

4.全て自己責任で
サイトに関しての責任は問えませんので自己責任でお願いします。個人情報にも注意してくださいね。


では、前置きはさておき現在私が実践していて、オススメできるサイトは以下になります。もっとも最近は新しく登録していないので、他にもよいサイトが増えているかもしれません。

<リードメール>
広告メールが大量に届きます。リンクをクリックし指定時間表示することで報酬が加算されます。1円以下の報酬なので換金までは大変ですが、少しずつ確実に貯まります。ちなみに0.25ポイントとは0.25円。1円の大切さを身をもって知ることが出来ます。

流石めーる
基本は0.25ポイント。たまに0.5や1.0もあります。

1番めーる
基本は0.1ポイント。たまに0.25や0.5もあります。

西成広告電信
基本は0.25ポイント。たまに0.5や1.0もあります。

KING OF LEADMAIL
基本は0.1ポイント。たまに0.2や0.5もあります。

リードメールは色々なメールがきますが、内容については個人の判断にお任せします。

ただ基本的に儲け話を人に紹介するのはありえません。それもわざわざリードメールに何千円も払って配信するなんて・・・(笑)。

まあ私の場合は当然無視です。一度にたくさん処理するので見る暇もありません。

<ポイントサイト>
ちょびリッチ
毎日サイト上でバナークリック、ゲームなどがあるのでそれだけでもそこそこ貯まります。大手PCメーカーの無料会員登録とかもオススメです。

GetMoney!
無料会員登録や申込みが主体です。株の口座やカードを作る場合はオススメです。個人的に懸賞とかはあまりオススメではありません。解りにくいのですが右上にある毎日千円は結構当たる(3回当たりました)ので要注意です。

ECナビ
サイト上のバナークリック、ゲームがあります。あとアンケートがあるので貯まりやすくなりました。

<アンケート>
マクロミル
mpack
どちらもオススメです。正式なアンケート依頼があれば大きくポイントが貯まります。一番アンケートが楽です。

Prize-Prize
こちらはアンケートとメールクリックの両方あり、アンケートの依頼を受けるとポイントは大きいです。メールは少ないですが1ポイントなのでお得。

こんな所でしょうか。

私は他にも沢山していますが、2年近く経っても換金できないのもあります。換金できたサイトは「お小遣い稼ぎ集計」に記録しているので、興味のある人はそちらを見てください。

あと、ほとんどのサイトでは紹介者やダウンといったものがあり、誰かを紹介すると自分にもポイントが加算されるようになっています。可能でしたら友人を紹介したり、ブログを持っている人はそこで紹介者が増えれば、少し早くポイントが貯まりますね。

最後にもう一度言いますが、報酬を得るのは大変です^^;。

私の場合は沢山登録して、毎月どれかか換金を迎えるといった感じでしょうか。

債務・借金 人気ブログランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 23:02|この記事のURLComments(4)

2007年08月20日

当たりました

また1週間が始まりました。

仕事嫌いな私としては月曜日はいつも憂鬱なのですが、今に限ってはクーラーが効いている会社は快適快適。

さて、私のブログでは約1年前から「ネットでのお小遣い稼ぎ」に関連した記事は基本的に停止しており、その代わり毎月一度だけ「お小遣い稼ぎ集計」として細々とアップするようにしています。

まあ、これは借金返済をメインにしたブログにしたかったからなのですが、記事として宣伝しなくなってから紹介者やダウンが増えているうれしい現象も(笑)。やはり控えめが一番?。

その停止している記事ではありますが、うれしい事や驚く事が起こった場合は記事にしたいと思います。

うれしい事とは・・・、

GetMoney!で久しぶりに1000円が当たりました。

当選




これで通算3回目の当選です。今回はライン1でした。

毎日欠かさずチェックしている甲斐がありましたね(笑)。

早速キャッシュバック申請したのですが、知らない間に500円から換金できるようになっていました。しかも、端数も一緒に換金されるようになっています。

10000ポイント(1000円)は少し遠い道のりでも、5000ポイント(500円)なら換金しやすくなったのではないでしょうか。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 20:05|この記事のURLComments(2)

2006年12月13日

引きが強い?

皆さんお馴染みポイントサイトの定番「GetMoney!」。

最近、こちらが8,000ポイント近くになっていました。

そろそろ換金の10,000ポイントまで持っていくかと思い立ち、黄色の★マークへ無料会員登録を行っていた訳です。
これをするとゲームの「毎日アクセス」が15日間できるので、毎日せこせこと楽しみにやっておりました。

このゲームは単純で2枚のうち大きい方のカードを選んであたれば10ポイント、翌日もあたると2倍の20ポイントになります。さらに翌日もあたると2倍の40ポイントと加算されていきます。

おとついの時点でこれが8日連続成功してまして、
10+20+40+80+160+320+640+1,280と合計2,550ポイントにもなっていました。

あたり











そして昨日、緊張の一瞬。


は、はずれました。

でも、8日連続あたりはなかなかの引きの強さ。
おかげさまで換金ポイントに達することが出来ました

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 22:00|この記事のURLComments(4)

2006年08月21日

マクロミルで500円換金


※※※

追記:今までは入金があった度に公表していましたが、今後は月末に一度まとめて集計します。

※※※


アンケートサイト「マクロミル」から500円の入金がありました。

先月に続いての換金です。助かります。

アンケートサイトはリードメールとかと違って楽でいいです。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

2006年08月19日

ECナビで950円換金

ポイントサイトECナビから950円の入金がありました。

ありがたい事です。

が、換金まで約7ヶ月掛かりました。


7ヶ月で950円・・・。


まあヨシとしましょう。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

2006年07月21日

流石めーるで500円、西成広告電信で100円換金

流石めーるで500円、西成広告電信で100円換金することができました。

たいへんありがたいことです。

流石めーるは今回から500円換金になりましたが、ちょうど1ヶ月で換金ラインまで達することができました。これなら500円毎の換金でも十分ですね。
西成広告電信も先月に引き続き換金できました。こちらは100円の換金ですが毎日何通かの配信があるので確実にポイントが貯まっていきます。

私的にはこの2つは優良リードメールです。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

2006年07月20日

マクロミルで500円換金

マクロミルで先月申請していた500円が振り込まれました。

やっぱり500円ぐらいになると嬉しいです。
リードメールの100円はちょっとつらいです。贅沢は言えませんが。
マクロミルはアンケートサイトですが結構換金できています。

流石めーる西成広告電信も換金ラインに達しているので申請しなければ。

今月はECナビの換金申請もしているので来月が楽しみです。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

2006年07月15日

ちょびリッチで500円換金

ちょびリッチで換金することができました。

今回も500円の換金ですがうれしい限りです。

このちょびリッチですが、かなりお勧めできるポイントサイトです。まず、毎日サイトへアクセスしクリックする事で3ポイント程度獲得できます。さらにほぼ毎日送られてくるメールで1〜3ポイント程度獲得できます。さらにさらにゲームコーナーでもポイントが獲得できるの順調にポイントを貯めることが出来ます。

1000ポイント(500円)で換金ですが、私の場合は前回から3ヶ月半で換金できました。
リードメールはクリックが大変ですがちょびリッチは断然楽で効率がいいです。

リードメールで500円換金するには相当数のクリックが必要ですからね。例えば1メール0.25ポイントとしても2000クリックですよ。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

2006年07月14日

SAKURA Mailで100円換金

SAKURA Mailで換金することができました。

久しぶりに100円換金できました。たった100円ですがありがたいことです。

SAKURA Mailは結構お気に入りなのですが、最近どうもメールの配信が少なくなっています。最低でも1日3通は配信がないと例え100円といえどもしんどいです。もう少し頑張って欲しいですね。

ちょびリッチの換金申請をしました。ここは毎日確実に、しかもリードメールよりも楽にポイントが貯まるのでいい感じです。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

2006年07月07日

mpackで530円換金

イーバンクから振込みメールが来ていました。

何かと思いましたがアンケートサイトのmpackからでした。先月換金申請していた530円が振り込まれた模様です。

忘れた頃に振り込まれたので嬉しい気分です。

これが今月は初の換金となります。今月は後どれだけ換金できるかわかりませんが、まずは目標である月1000円を達成したいと思います。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

自己紹介
author : fzu

30代・独身・プログラマです。
パチスロ・飲み代等で貯えた  
借金をこつこつ返済中です。 

  ◆◆◆ 借金総額 ◆◆◆
  ブログ開始時(06.01.18)
  3,417,000円
  現在(07.12.12)

          0円
  前月比↓-337,000円

再出発のブログはこちら
広告
ポイントサイト
◆ポイントサイト◆

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最強GetMoney!



◆アンケート◆

マクロミルへ登録

Prize-Prize

◆厳選リードメール◆

流石めーる

KING OF LEADMAIL
最新コメント
お知らせ
当ブログはYahoo!JAPANのカテゴリ「借金返済記」に登録されています。