パチンコ

2007年12月28日

ピン札とパチンコ

正月が近づいてきましたね。正月と言えばお年玉です。

残念ながら貰う側ではなくてあげる側ですが・・・。

あまり正月に会う子供はいないのですが、甥っ子には毎年あげるようにしています。

この数日、お年玉用にピン札を探しているのですが、なかなか出会えませんね。これが。

銀行のATMで1万円を千円札で出金してみても、2枚ぐらいしか綺麗な札が混ざっていません。

いつも会社の近くの銀行だったので、休みの今日は家の近所にある銀行へ行って見ましたが、遠くからでもわかるぐらいの混雑なのでヤメました^^;。

まあ、ピン札でもそうでなくても価値には変わりないので、あまり気にしても仕方がないですね。変なこだわりだけです。

それはさておき・・・

今日はパチンコへ。

続きを読む
fzu04146 at 21:52|この記事のURLComments(2)

2007年08月26日

パチと臨時返済

昨日は3万円しか増額返済出来ませんでした。もう少し返済したいところです。

ということで今日もお昼過ぎからパチンコ屋へ?。

今日も相変わらず暑い。ハーフパンツにTシャツ、そしてサンダルの服装ですが、パチンコ屋までの徒歩10分で汗びっしょり。涼しいパチンコ屋は最高です。

勝負台はCRスーパー海物語IN沖縄。

私は基本的にこれしか打ちません。スペック的にも時間あたりの回転数からしても、他の機種での勝負は正直言って厳しいです。

初当たりを目指して怨念を送っていたら、店側からのサービスを頂きました。

コーラ














ミニ缶のコーラ。普段は炭酸飲料(ビール類を除く)を飲まないのでコーラを飲むのは久しぶり。

コーヒーが良かったのにと贅沢な事を思いながらも、打ち続けてようやく大当たり。1万6千円での初当たりです。

そこからは連チャンや引き戻しをしたりで6箱。最後は欲張って1箱飲まれて終了です(ダメな見本)。

あと1箱打ちたいところでしたが、飲まれる確率が高いので我慢しました。最近、大勝していないのでたまには粘りたいのですが、リスクは負えないので仕方がありません。

パチンコ8月26日














27個交換の店なので29,800円の換金。投資を引いて13,800円の利益です。約3時間の勝負でしたが、まあ上出来でしょう。

せっかくの利益なのでセブン銀行からオリックスへ臨時返済してきました。

オリックス臨時返済8月














昨日の2千円と合わせて1万5千円の返済。これで現時点の借金残高は605,412円。

またしばらくパチンコは我慢。ほどほどで良いのです。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 17:36|この記事のURLComments(2)

2007年08月25日

増額返済とパチ

昨日は2ヶ月連続で給料日に「オリックスVIPローンカード」を忘れるという、なんとも情けない失態をしてしまったので、増額返済を出来ませんでした。

今日は休日ですが忘れずにセブン銀行から返済です。

オリックス増額返済8月














返済額は3万円。少ない・・・。

本来はもっと返済しないとダメなのですが、テーブル代金等を確保する必要があるのでこの金額です。

これで現時点の借金残高は620,188円。

月末の自動引き落としと合わせて60万は切れそうです。

セブンイレブンへ行く前にパチンコ屋で「ショッカー全滅大作戦」をする予定でしたが、残念ながら「仮面ライダー」は人気のため満席。

そこでいつも通り、海の沖縄でひと勝負。

3時間ほど粘りましたが結局2千円勝ち。もう少し楽しみたかったのですが、負ける事は避けたいので深追いせずに退散です。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 16:56|この記事のURLComments(2)

2007年06月17日

父の日に負け

今日は父の日。母の日にだけプレゼントを渡すのも変なので、ちゃんと父の日にもプレゼントを購入しました。

購入したのは約5千円のポロシャツ。

買い物自体は直ぐに終わったのでその後パチンコへ。ブログにはあまり書いていませんが、今月はそこそこ勝っています。そのおかげもあって約5千円のポロシャツも難なく購入できるわけで・・・。

今日も楽勝だろうと根拠の無い自信に溢れながら、淡々と打っていましたが結果は散々でした^^;。

まあ、勝つ時もあれば負ける時もある。勝つ確率を上げるように努力していますが、所詮休日に打つぐらいでは運まかせ。そんなもんです。

それにしても先にポロシャツを購入していて正解でしたね。これが逆の順序だったらクレジット払いにしてた所です。

今日は負けましたが今月はまだプラス。今月はこの辺が潮時でしょう。マイナスになってまで打つ気は全くありません。

まねき栗














余り玉でこんな甘栗をもらいました

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 20:31|この記事のURLComments(0)

2007年05月04日

臨時返済

先日の利益がまだ残っていたので返済しに行きました。

実は昨日も銀行へ返済しに行ったのですが、休日はダメのようで入金できませんでした。

返済するのは三井住友VISAカードなので、三井住友銀行のATMから入金しようと試みたのですが無理の様です。

まあ、休日なので無理なのは構わないのですが、

カードを入れて、
返済を選択して、
返済額を入力して、
入金して、
お札を数えて、
確認を押して、

ここまでして返済できません、となって返金されてしまいます。

せめて返済を選択した時点で教えて欲しいものです^^;。

仕方がないので昨日ネットで調べてみると、セブン銀行ならいつでも返済できることを発見。・・・知らなかった。

早速、今日はセブン銀行へ。

3万円ぐらい返済する予定でしたが、途中パチンコへ行ったら8万円の返済になってしまいました。

5/4














たまにはいい事もあるもんです。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 19:21|この記事のURLComments(0)

2007年05月02日

久しぶりのパチンコ

9連休中のヒマな私は昨日、今日と2日連続パチンコへ行ってきました。4月は1度も行ってないので1ヶ月以上ぶりのパチンコ。

まずは昨日、

前から気になっていた、CRスーパー海物語IN沖縄を打ちたかったのですが、連休中の為か人気機種なのか満席でした

しかたがないので大当たりしやすい(1/312)CR清流物語を打ちに他店へ移動です。あまり投資をしたくない時は、CR清流物語ぐらいが当たりやすくていいです。

移動した店は換金率が30個交換なので普段はあまり行かないのですが、近所ではココにしか設置されてないので仕方なく。

で肝心の勝負内容はというと、3千5百円でまずノーマル。そしてこの出玉が無くなる寸前で突確です

そこからボロボロと時短中に引き戻しを繰り返し、どうにか8箱出す事ができました。時短を消化して即終了。

出玉レシートを写したかったのですが、この店は磁気カードなので無理でした。換金は42,300円。

30個交換の店が悔やまれますが、初期投資が少なかったのでまずまずの勝利です。

大当たり確率がこれぐらいの甘い確率だと、時短中の引き戻しがポイントになりますね。たまたまでしょうが引き戻しだらけの気がします。突確も楽しめました。

そして今日、またIN沖縄を打ちに出掛けました。
続きを読む
fzu04146 at 21:53|この記事のURLComments(3)

2007年02月13日

余剰金

3連休明けの会社はしんどいですね。

でも、モノは考え様、今日の出勤はもう終わったので、あと3日で休みと思えば気が楽になります。

そんなことを考えながら、相変わらず仕事が暇な私は定時5分後に退社。

帰りに給与振込み口座にあった余剰金から、2万円をイーバンク銀行に入金しようとセブンイレブンへ向かっていました。

余剰金はもしもの時の為に、給与振込み口座へ3万円〜5万円を残しているものです。
最近はこんなことも出来るようになりました

それが今年は順調に過ごしているので、5万円を超えている状態でした。なのでそこから2万円を便利なイーバンク銀行へ入金しに。

そんな帰り道、何故かふらふらパチンコ屋へ。

続きを読む
fzu04146 at 21:37|この記事のURLComments(2)

2007年01月28日

給料日後の勝負

毎度のことながら給料日後の週末ということで勝負へ。

パチンコの勝負は年末年始の「4日連続ボーダー以上の台を打てばどうなるか企画」以来です。実は年末年始のパチンコは自分の中ではそんな企画でした^^;。その時は確かふぐ勝ち。

それ以来は感情をコントロールし給料日まで我慢してました。

今日はやる気満々、朝10時半ごろにパチンコ屋へ到着。

いつも通りにCRスーパー海物語コーナーへ行くつもりでしたが、何故か最近評判のCRウルトラマンへ。人気機種だけあって朝からかなりの混雑です。

5千円使いましたがその程度で当たる訳もなく、ウルトラマンが出てきて惜しいリーチを外したところで目が覚めました。

そして、スーパー海物語。

1万千円で単発。すぐに飲まれましたが、追加投資千円でどうにか確変。

その後は大連チャンこそしませんが、早めの大当たりを引き続け頃合をみて1時半頃に終了です。

1月28日















46,600円の換金でした(27個交換)。

17,000円使ったので29,600円の利益です。途中まではボーダーも越えてるので夜まで粘るつもりでしたが、勝てばいいのでとっとと退散しました

これでまたしばらくパチンコは辞めて勝ち逃げし、靴でも購入しようかと思います。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 17:50|この記事のURLComments(2)

2007年01月03日

新年

明けましておめでとうございます。

今年も一生懸命、借金返済に励みたいと思いますのでよろしくお願いします。

もう正月も三日になってしまいましたが、さて大晦日から本日まで何をしていたのでしょうか?。

まず、大晦日は朝からパチンコに行き、夕方からは高級ふぐ料理店で「天然物は違う。」とばかり呟きながらふぐコースを食べました。本当は天然か養殖かの違いなど解りませんでしたが・・・。きっとその場で食べ比べれば解るのでしょう。
そして、その後は朝まで色々とカウントダウンイベントへ参加し泥酔していました

元旦〜本日三日までは朝からパチンコをしていました。

まあ、こんな感じでくだらない日々過ごしました

パチンコはふぐ代+飲み代分は勝ちましたのでまずまずでしょう。

仕事は明日まで休みですが、パチンコはもう思う存分楽しんだのでしばらくヤメですね。

続きを読む
fzu04146 at 16:34|この記事のURLComments(4)

2006年12月10日

土日は勝負へ

ボーナスが予定より少なくてショックを受けていましたが、今更どうする事もできないので少し増やす為に今週も勝負に行って来ました。

勝負機種は本日もパチンコのCRスーパー海物語です。

両日共に午後1時からの勝負となりました。

土曜日
12月9日












4,000円の投資で43,400円の換金。
39,400円の利益でした。

日曜日
12月10日












13,000円の投資で17,600円の換金。
4,600円の利益でした。

今日は交換率が27個の店に行きましたが、もし43個の店だと11,000円にしかならないので負けですね。
私の場合、等価(25個)か27個の店でしか勝負にならないので他では絶対に打ちません。
それ以上だと驚異的に回る台でないと厳しい気がします。

2日間で交通費と缶コーヒー代に千円ほど使いましたが充分の利益です。

今月も出だしは好調。


帰りに前から欲しかったアルファのN−3Bを見に行ったのですが約2万円。もうちょっと様子を見ます。

債務・借金blogランキングへ←ひとつ応援を

fzu04146 at 20:27|この記事のURLComments(4)
自己紹介
author : fzu

30代・独身・プログラマです。
パチスロ・飲み代等で貯えた  
借金をこつこつ返済中です。 

  ◆◆◆ 借金総額 ◆◆◆
  ブログ開始時(06.01.18)
  3,417,000円
  現在(07.12.12)

          0円
  前月比↓-337,000円

再出発のブログはこちら
広告
ポイントサイト
◆ポイントサイト◆

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最強GetMoney!



◆アンケート◆

マクロミルへ登録

Prize-Prize

◆厳選リードメール◆

流石めーる

KING OF LEADMAIL
最新コメント
お知らせ
当ブログはYahoo!JAPANのカテゴリ「借金返済記」に登録されています。