ジャイアント日記

ユニオンプロレス所属 石川修司の日記。

【チケット承ります】2016年試合予定※定随時更新

12月11日DDT博多大会
12月11日大日本博多大会
12月16日魔界新木場大会
12月18日大日本横浜文体大会
12月24日全日本川越大会




参加興行が決まり次第追記します!


チケット、オファーはその他諸々g0925union@yahoo.co.jpで承っております。こんなチケット特典がいいというのもお伺いしております。宜しくお願いします!

DDT大阪大会!

昨日はDDT大阪大会でした。

チャンピオンとしてHARASHIMAを迎え撃ちました。

image


image


image


image


試合は負け。
悔しさしかありませんが、もっと強くなる為にまた頑張ります。





DDT川口大会!

DDT川口大会でした!

カリスマと組んでHARASHIMA&彰人と対戦!

image


image


最後はカリスマが彰人から勝利!

デカイからだーで締めるのはカリスマからNGが出ましたが。。(;ω;)



前哨戦は全て勝利。

いよいよ12.4大阪決戦。

チケットはg0925union@yahoo.co.jpで承っています!

image



DDT後楽園大会!

DDT後楽園大会でした!

試合は遠藤と組んでHARASHIMA&竹下と対戦!

image


image


最後は遠藤が竹下から勝利!

11.26川口で前哨戦がありますが、いよいよ12.4大阪までもう少し。

是非いらして下さい。


image


最後に
カリスマ誕生日おめでとうございます!

大日本後楽園大会でした。今日はDDT後楽園大会!!

大日本後楽園大会でした。ツインタワーズ&河上で、宇藤&菊田&野村と対戦!

image


image


image


image


奇襲されたものの最後は連携から河上が野村から勝利!まだまだ負けへんでー。

今日はDDT後楽園大会。KOD前哨戦、魂かけて闘います。

ポーちゃんTシャツも発売されるので是非ご購入をお願いします!

魔界新木場大会!

昨日は魔界新木場大会でした!
久しぶりの新木場、久しぶりのロープありの魔界でした。

朝比奈さんはいつもどおり暴れまくっておりました。

image


image


ビアちゃんとは。。今月2回会ってる!
魔界のビアちゃんはカッコイイね!

image



最後は前田慶次役のみねぴょん!
素晴らしい闘いでした!
ポートレートがギャランドゥー!!

image


次は12.16新木場!私も出ます!

フリーダムズ後楽園大会!今日は魔界新木場大会!!

昨日はフリーダムズ後楽園大会でした!

ジャック&佐々木貴さんと組んで葛西&竹田&吹本と対戦!!

image


バキューン!

image


ぐるぐる回して

image


ラダーにパワーボムして

image


押し合いして


最後はよく分からないうちに勝ちましたけどもっとやりたかったな。
TLCマッチ楽しいですね!またやりたいです。

ウィンガーさんとTAJIRIさんの試合は凄かった。
匠同士の試合というか。
スタイルは違いますが自分もあの部分を取り入れられればまた成長出来るような気がします。


今日は魔界新木場大会!!
久しぶりの新木場!

朝比奈さんは間違いなく暴れるので逃げて下さいね。


最後の画像は宮本ゆうこりん。
メイン、お疲れ様でした!

image




40代。明日はフリーダムズ後楽園大会

今週の週刊プロレスさんの選手名鑑号で
おかげ様で表紙の一員になれましたが、
40代は私だけかな?
どんどん若い選手達が活躍してくる中で、巨人おじさんは時代の波とも闘って行かないといけないですね。
コンディション自体はずっと好調ですが、
かといって何年闘えるかは分からないので
一戦一戦大事に闘って、闘いを残して行きたいと思います。

全盛期は明日だと思ってがんばります。

image


明日はフリーダムズ後楽園大会。
TLCマッチで相手は葛西&竹田&吹本。
誰が町田で最強かを知らしめるチャンス!

がっちりやったります!




『ジ・ウインガープロレスデビュー25周年記念大会』
11月17日(木)
後楽園ホール大会

モバイル会員先行入場18時00分
一般開場18時15分
試合開始19時00分


《全対戦カード》

◇KING of FREEDOM WORLD CHAMPIONSHIP次期挑戦者決定戦
蛍光灯&ラダー+αデスマッチ
正岡大介 vs 宮本裕向

◇ジ・ウインガープロレスデビュー25周年記念試合
ジ・ウインガー vs TAJIRI

◇TLCデスマッチ
ビオレントジャック、佐々木貴、石川修司 vs 葛西純、竹田誠志、吹本賢児

◇KING of FREEDOM WORLD TAG CHAMPIONSHIP
進祐哉、HAYATA(王者) vs マンモス佐々木、杉浦透(挑戦者)
※第11代王者進・HAYATA組、3度目の防衛戦

◇力道山三世・力 試練の七番勝負〜番外戦〜
力 vs 木高イサミ

◇UWA世界ジュニアヘビー級選手権試合
GENTARO(王者) vs ミエド・エクストレモ(挑戦者)
第28代王者GENTARO、2度目の防衛戦

◇第0試合
ドラゴン・リブレ vs FREEDOMSの誰かX



《チケット料金》

◇特別リングサイド 6000円
◇リングサイド 5000円
◇指定席 4000円
◇学割、障がい者割あり(学生証、障害者手帳をご提示いただければ前売り料金の半額に割引)
◇中学生以下入場無料


image

DDTフェス!

昨日はDDTフェスに参戦。

ダムネvs高木&飯伏&樋口&伊橋
で路上プロレス!

image


楽器を持って入場

image


image


image


プールに落ちたり落としたり。。

image


最期は遠藤が伊橋から勝利!!

非常に楽しかったけど、11月のプールは
入るもんじゃなかった。。
風邪が悪化しました(-.-;)

清水アキラさんとかゆっくり見たかったー。





12.4大坂の全カードが決まりました。

image


私はメインでHARASHIMAとタイトルマッチ。

己を高めて当日を迎えたいと思います。

チケットはg0925union@yahoo.co.jpで承っています。

是非いらして下さい!



大日本高崎大会でした。

大日本高崎大会でした。

橋本和樹と組んで、鈴木秀樹&野村組と対戦!

石川マスク軍団に歓迎してもらい、

image


image


image


image


最後は野村から勝利!
初石橋タッグでしたがなかなかしっくりきました。
シックスパックタッグになれるようがんばります!

試合後は打ち上げ!!

楽しい時間でした!!!
お世話になった皆様ありがとうございました!!


image


image




月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ