トップページ » ハイスピードだとか

ハイスピードだとか

◆コメントレス


Dの人>
メタルギアRAYのミサイルとか…?
OPSネタなら分かんないんです><;

さよ>
トゲこうらのウザさは異常








 「あ…ありのまま 今日 起こったことを話すぜ!


『おれは結婚できない男DVD-BOXを買いにきたと思ったら
いつの間にかゲームセンターCXDVD-BOXを買っていた』


 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも 何をされたのか わからなかった…


   頭がどうにかなりそうだった…


 大特価だとか衝動買いだとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


 もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…」





やっぱこういうネタはAAがないと面白くないね。

こうなったら1.2巻も買います。








ポップンロケテ行ってきたけどあんまり書く事ないかな。

情報は出回ってるだろうし。

よく聞こえなかったけど、ワンピースのウィーアーってお馴染みのあの曲?次回予告とかの。

アドベンチャー→冒険→海賊→ワンピース
なんでしょうか。


とりあえず写真だけぺたり









ロケテスト
60人待ち
テラカオス




1play8分でも8時間待ちとなります^^

どんだけだし

g0thg0th  at 01:31
トラックバックURL
コメント
1. Posted by 数字の34を見た時にサヨを思い出すくらい確実なんじゃ   January 13, 2007 07:17
15に期待するのは、イーモール2!
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星