2006年12月28日

12/27

起床は8時過ぎ。

連日当然の様な二日酔い。。。

前場。

4788は前日の終値を割ったあたりまで見れたけどその後は仕事へ。ってか割ったんなら追っかけろと。なんだか地震のせいでいろいろあったみたいだけどそれを感じれなかった。携帯から後場はじめまでは見ていて、下げ渋ってるっぽかったのでON分は104でリカク。その後の急落は当然スルー。気がついたのは10万を割ってから。記念すべき時を見れなかったのはすごく残念だけど、遅ればせながら959で5株売り、925で新規買い、941で空売り分は買い戻し。夏場からこの銘柄しかやっていなかったけどとうとう10万を割った。俺はこの銘柄の呼び値が1000円単位の時しか知らなかった。妙に感慨深く、でも割ってから売りで取れたのはうれしい。そしてドテンのタイミングもよかった。ザラ場を見れていたらなんて鱈はどうしようもないけど携帯からでは頑張ったほうかな。一相場と言うより一時代が終わった様な感じがする。
これからは次のねぐらを探さないとなぁ。

4788CCI

+19,000(6,500)
−0
+19,000

ON 4788

g119377g at 00:31コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments