2005年08月07日

ガンダムSEED PHASE-42

ガンダムSEED DESTINY PHASE-42『自由と正義と』見ました。

さてようやく先々週の続きです。
歌前はやはり先々週のあらすじでしたが、ネオにスカイグラスパーを
あたえ逃がすシーンとメイリンを連れて行くシーンが入っていましたね。

内容ですがシンとカガリの対決からです。
アカツキすげーっす、ビームをはじいてます。
しかしやはりシンの方が強いです。
武器を剣に替えあっという間にアカツキの腕を切断してしまいました。
そしてピンチというとこで、きましたキラが宇宙より
ジャスティス(ラクスが乗っていました)を連れて
一直線に降りてきました。いいねー。
キラ対シン、アークエンジェル対ミネルバの構図がまた出来上がりました。
それを無言で見ているレイが不気味です。何を思っているんでしょう。

CM後きましたー、空からドムが3機降下してきました。
そして、でたージェットストリームアッタク、名前もまんまや。
ザフトのモビルスーツを蹴散らして行きます。
強いけどいいんですかね・・。

キラとシンはお互い種が割れた状態で戦い、いい勝負です。
しかしレイにいわれ燃料を補給しに戻りました。
アークエンジェルとミネルバも激戦です。
ネオも戻ってきて戦うようです。

カガリは国防本部へ。
ユウナをぶん殴ります。あほだー。
ジブリールはどこかへ逃げて行っています。
宇宙に行くんですかね。

そして今度はシンとレイがともに出て戦いに行きました。
アスランもジャスティスででて行きました。
あんなぼろぼろな体で大丈夫なんかな。
今週はなんか見ごたえありました。次週が楽しみです。

次週は『反撃の声』です。
アスラン、キラ対シン、レイです。
早くみたいです。

人気blogランキングに参加しています

■オススメblogランキング登録サイト
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/g12005/29829469
この記事へのトラックバック
最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS−Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ
SEED DESTINY 42話【CODY スピリッツ!】at 2005年08月07日 16:20
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42 「自由と正義と」【MIND ESCAPE】at 2005年08月07日 16:26
TBさせてもらいます〜。 今回は突っ込みどころ・・・じゃなかった、見所満載だなぁ〜。 1つ1つ片付けよう。 メイリンはアークエンジェルに残る。積極的なアピールで。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第42話「自由と正義と」【布達の橋】at 2005年08月07日 18:27