f02a34ac.JPG

小田原の金さんに電話したら、小姐と一緒にお風呂に入るソーププレイが600元だと言われました。
マットもいいけど、お風呂もいいな〜ということで、小田原に決定です。

前回の北京オリンピック中と違い、今は、堂々と看板を掲げています。
怪しい4階に上がると、金さんが、相変わらず調子の良い声で迎えてくれました。
今回は、お得意様扱いということで、逆にちょっとサービスが落ちるのです。
いきなり、小姐の選択です。
十数人並んだ小姐を、金さんは丁寧に一人一人説明してくれます。同じ小姐でも、こうやって、年齢や経験、サービスの善し悪しなどと説明してもらえると、価値が上がったような錯覚をします。教師役の11番もいました。細身ですが、周りが若いだけに、やはり老けて見えます。
私はちょっと背が高めの、美人系を選びました。

服を着て、荷物を全部持ったまま、小姐と一緒にお風呂付きの個室に行きました。

私が選んだ小姐のプロフィールです。
16番 嬌嬌 吉林省出身 20歳 163cm 1年前に友達を頼って上海に来ました。上海は楽しいと言っていました。こういう仕事をしている子としては珍しいです。
色白で、ウエストのくびれ方、身体のラインが綺麗です。ただ、胸はあまり大きくありません。東北小姐の典型的体型です。
目が大きく、ちょっと平面的ですが、熊谷真美?に似ています。

入れ替わりの激しいサウナ小姐の中では、経験の多い方かもしれません。

まずは、お風呂にお湯を張ってくれます。しかし、あまり大きくないお風呂なので、二人ではいると窮屈です。
16番が腰掛けて、身体を隅々まで洗ってくれました。
しかし、マットプレイにあるような、ソープ系の技はありませんでした。
一緒にお風呂に入るだけです。これだったら、やっぱり、マットプレイの方がいいです。
ベッドに移ったら、あとは、いつもと同じサービスです。16番のサービスは、可もなく不可もなく、まあまあの及第点です。
ただ、スタイルがいいので、鏡を見ているだけで、気分が盛り上がります。

仰向けになったあと、服務中に指入れをしてみました。ちょっといやがりましたが、最後まで拒否することはありませんでした。しだいに濡れてきて、良い感じです。

火冰尺の後、ゴムを被せて、挿入です。
しかし!!! やはり、大きさを嫌われ、正上位挿入でした。
ゆっくり挿入しました。すこし顔はゆがめますが、痛くはないはずです。
しだいにピストンのペースを上げていくと、良い声で鳴き始めました。
ほ〜ら、やっぱり痛くなかった〜
この体制で、逝ってしまいました。

次は騎乗位です。
この子も、挿入状況を確認していました。
一度逝っているので、騎乗位でもすぐに逝ってしまいました。

さて、やはり、この子の身体のラインは、バック向きです。
バックの要求に、あっさりと承諾。最初、挿入時に、正上位じゃなきゃいやだと言ったのは、快感に隠れて、消し飛んでしまったようです。(^^;

バックの景色も、小姐の反応もなかなか良いです。90点あげられます。
3度目の高潮に合わせて、私もフィニッシュしました。
本当は、正上位でフィニッシュしたかったのですが、キスがダメな子だったので、バックを選びました。
キスの件と、きれい好きすぎて、お尻や指先をしつこく洗いすぎるので、多少減点して、75点といったところでしょうか。
何回か指名すると、もっと恋人気分になれるかも知れません。

また、お風呂で綺麗に洗ってもらって、控え室(大広間)に戻りました。
私服で、ここに座っているのも、なんか変な感じです。

友人が選んだのは20番 湖北省出身の20歳、日本的な美人系です。細身で胸が小さいです。
彼の選択はほとんどぶれません。だいたい、日本人好みする美人系が多いです。
新人なのでサービスは発展途上です。でも一生懸命なので○ 元気が良かったそうです。本番中に、相手に気持ちいいかと聞くそうです。女の子に聞かれると、ちょっと興ざめしてしまいますよね〜 

ここで食事をとってもよかったのですが、あまり美味しそうなメニューじゃなかったし、大広間での食事もなんだかな〜ということで、今日は外で食事することにしました。
出口で600元払って、調子のいい遠山ノ金さんに挨拶をして、店を出ました。
次回、ここに来るときは、普通の380元コースにしたいと思います。