2005年01月17日

ごめんなさい!!

魚谷智之です。

本当にごめんなさい。

この度は、ファンの皆様方、並びに関係者の皆様方に大変なご迷惑をおかけいたしました。

本当に申し訳ございませんでした。




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/g1_kyotei/12494590
この記事へのトラックバック
それにしても、今日の尼崎競艇の12レースの、「近松賞」優勝戦の3艇F(3連複&拡連複不成立)には、思わず呆然…。特に魚谷選手は、気合がスタート時に空回りしとるようじゃ、叩かれても文句は言えへんで!もっとしっかりせい!
魚谷選手の「魚群リーチ」…、結局F返還?何だかなぁ…。【猛牛丸日記(…と言うか、マーブルXの裏・どろどろ日記)】at 2005年01月17日 22:42
魚谷智之がフライングをしてまたやらかしてくれた。 二日目から0台スタート、昨日はタッチスタート 朝のインタビューでも行き過ぎといってたのにも関わらず・・・ 魚ちゃんに学習能力はないのだろうか? 去年、地道に一般戦回ってたのはなんだったの? ギリギリのところで
[ネタ]G〓近松賞【NEET勝ち組への道程。。。】at 2005年01月17日 23:07
いよいよ優勝戦。人気は1号艇の原田選手に集まった。枠なり進入の3対3の隊形。スタートはほぼ横一線も早いスタートを切ったのは3号艇松井、4号艇魚谷、6号艇松本。松井が鋭い差しをみせて3−1隊形に見えた。が、悪夢のフライングコール!?3艇Fです・・・・。魚ちゃんまで.
尼崎 GI近松賞 優勝戦【モンキーターン! 競艇編】at 2005年01月17日 23:33
阪神大震災の丁度10年後に行われる近松賞優勝戦、第42回近松賞を中止にした忌まわしい地震から早くも10年がたつ。 で、今年も忌まわしいレースとなって、3コース捲り差しを決めてBS先頭にたった松井繁と、4カドからBS3番手の魚谷智之、大外トップスタートも4番手の松本勝也
阪神大震災10周年記念競走近松賞【ラリーズクラブ】at 2005年01月17日 23:44
尼崎 GI近松賞 開設52周年記念 優勝戦 なんと言いますか、後味の悪い今年初のG1でしたね。結果から言えば、1号艇原田幸哉選手が優勝、2号艇大平誉史明選手が2着、5号艇中島孝平選手が3着。3号艇松井繁選手、4号艇魚谷智之選手、6号艇松本勝也選手は・・・フライ
悪夢の集団フライング【競艇徒然日記】at 2005年01月18日 02:20
久しぶりに競艇。仕事がパムパムで、戸田の関東地区戦にもいけなかったよorz しかし、俺の地元香川勢と敵対国である徳島勢がぶつかる、四国地区戦は見とかなアカンでしょ。 てなわけで、早速ドリームから。 12R _| ̄|○フライング持ちばっかかよ。。 唯一
GI第48回四国地区選手権競走(初日)【さるまわし】at 2005年02月18日 02:14
この記事へのコメント
笹川賞は出れないのですか?
魚ちゃん、挫けずにまたがんばってや!
Posted by クラマト at 2005年01月17日 17:43
スタート事故はいけないですが、何よりこのブログの最終回が魚谷選手の謝罪という形の終わり方が残念です。
Posted by 通りすがりの競艇ファン at 2005年01月17日 17:44
昨年のグラチャンの悪夢再びという感じで残念です。

>>クラマトさん
昨年のグラチャン優勝戦FでSG1年間選出除外なので魚谷選手は今日のFに関係なく笹川賞に出られません。
Posted by ラリーズクラブ at 2005年01月17日 18:45
現役の競艇選手の手記をみて、やはり、命がけ(FとかL)でやっているんだなあとおもいました。素顔もいいけど、よかったです。また、選手を替えてやってほしいです。
Posted by miki at 2005年01月17日 18:57
Fは残念だけど、スタートをがんばっていこうとした
うおっちの根性の表れだと思います。
あんまり、気を落とさないでほしいです。
また、全力で前に向かって
後ろを振り返らないで行って下さい。
でも、がんばり過ぎないように気をつけてくださいね。
Posted by ともりん at 2005年01月17日 19:54
1月16日のブログは『観に来てください!!』だった・・・

今日、生半可な慰めは本人には相当ツライんじゃないでしょうか!?

しかも同期の原田選手が、冷静さを失わず
優勝したのは、何とも皮肉な結果となりました!

1/17・・・また新たな、メモリアルデーとなるかも(苦笑)
Posted by 尼センファン at 2005年01月17日 20:38
尼崎、魚ちゃんさんを信じて観に行きました!
結果は残念過ぎるものでしたが、これからも
魚ちゃんさんを頭にガンガン流して行きます
ので、よろしくお願いします!
Posted by じゃんぴー at 2005年01月17日 22:45
魚谷選手応援しています。また頑張ってください。魚谷選手の舟券はこれからも買い続けますよ!
Posted by 競艇好き at 2005年01月17日 23:14
フライングは非常に残念でした。レース結果もそうだけど、ファンとしては魚ちゃんのレースを見れる機会が1ヶ月減ったことが何より悲しい〜。 これで今回のBlogは終わりのようですが、出来たらまたやって欲しいです! レース中の選手の心境とかが伝わってきて、舟券以外での競艇の楽しみも味わえました。 レース中限定のBlogじゃなくてもいいです。
次は若松! がんばってください! いつも応援してます。
Posted by ヒーホー君 at 2005年01月17日 23:49
今日の優勝戦のSTで3回くらいアジャストしていた様ですが…。

お金は全額返ってきましたが、全く嬉しくありません。

優勝戦前のインタビューも気合が乗りすぎの表情でした。

SGレーサーと互角以上に戦える腕になったことは地元のファンはみんな認めていますよ。

あなたに必要なのは運でも腕でもなく、自分に対する自信を自分の胸の内に秘め、1マーク直前に爆発させるだけでSGは獲れると思います。

これに懲りずに高いレベルを維持して頑張ってください。
Posted by 魚谷ファンより at 2005年01月18日 01:12
魚ちゃん残念でしたね。。。
いつの日か黄金のヘルメットをかぶる日を楽しみにしてます!!
Posted by あや at 2005年01月18日 04:14
もうこのブログ、誰も見てないよね。だから書き込みしました(笑)
もうあれから1年半以上になるんね。
あの時は、記念取るのもう無理なんかなぁ。とか
思ったんよね。ぶっちゃけね。
でもね。
いつも魚谷選手って一生懸命だってレース見て思っとったよ。
鳴門大渦大賞優勝おめでとう。
地道に練習したり色んな努力しとったんよね。
おめでとう。
そして、もっと上を目指さんとね。
横断幕楽しみにしとってよ。私も出来るの楽しみ。
機会があったらサイン入れてもらわんといけんね。
Posted by にゃんこ先生 at 2006年07月12日 23:35
この夏平和島でファンになりました。
また、ブログ更新してくださいね(ハート♪)。
Posted by カトリーヌ at 2006年10月22日 19:04
魚谷さん、先日はありがとうございました。
今回、魚谷さんにお会いしてから競艇を観戦するようになりました。応援していますので頑張ってくださいね!!またお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by MPD山本 at 2007年03月19日 23:45
戸田で開催中のグラチャンの視察に行きました。ここのとこの魚はぱっとしないわ。がっかりファンだからどうしても人気になると買ってしまう。結果論にしか過ぎないかもしれないが、人気がある選手で買ってしまうのうは仕方ないのかもしれない。でも、グラチャンという舞台で、活躍して欲しいのは、誰もが願っていること。明日は予選最終日。準決には乗れないかもしれないが、気を引き締めて、準優に乗ってもらいたい。早く彼の復帰がみたい。
Posted by 東京人 at 2007年06月28日 22:08
魚ちゃん!
プレッシャーや自分に負けずに頑張ってください。
ずっと魚ちゃんの走りをみてます。
魚ちゃんが堂々と自分の走りをしているときが一番好きです^^
Posted by あげは at 2010年11月23日 16:58