たねぶろぐ

オリジナル・版権を問わずイラストを描いています。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=77358

ツイッター
https://twitter.com/g1nnan

*Copyright © 2012-2016 copyrights.Ginnan All Rights Reserved.

女の子を描く機会が多いと、発作的に男性を描きたくなることがあります。
というわけで、最近描いたらくがきです。
ほおずき201402S

鬼灯の冷徹より鬼灯・・・あまり似ないorz
20130326バルフレアS

FFⅫのバルフレア


20130927nekocard完成m

相変わらずの更新頻度ですが、無事新年を迎えることができました。
去年はいろいろといっぱいいっぱいでしたが
今年はもう少し落ち着いて、自分の絵の幅を広げていきたいなと
思っています。

20140102うまs

リュウコ塗りbs
纏流子/キルラキル

20131004s2

暑くなったり寒くなったりと忙しい今日このごろ。
街中でちらほらハロウィンの飾り付けを見つけて
ちょっとテンションが上がっています。

たまにはモンスターやアンデッドといった
おどろおどろしい絵にも
挑戦してみたいなーと思います。


ハロウィンになると観たくなる映画↓
ちょっとグロテスクでちょっとかわいいキャラクターたちが
観ていて楽しいです。

 

このページのトップヘ