2019年05月01日

アップライトスピンの近況が更新。
山元まで戻っちゃいましたが、騎乗再開してるようです。

ノルマンディーのジュネスドール
深く切ってしまったとレポートありましたが
動画も更新されたように騎乗まで戻っているようです。

これ、両方とも結構重傷かなあと思っていたので
嬉しい誤算っちゃ嬉しい誤算なんですが
伝え方が難しいですよね。

良く言ってダメなのもなんやねんてなるし
悪く言って良いのもなんやねんてなるし

会員は基本的にクラブからのレポートで情報を得るのが
大部分になるし、人によって受け取り方も違うので
文書力の無い僕にはとてもできないお仕事だと思う次第。

話は変わって週末にはノルマンのボーイズオブサマーが優勝
それにともなって3次募集の半弟が一気に売り切れ。
ホワイトマズル産駒はファイナルマズルにいったぐらい
気にはなったのですが、今回は見送り。
他方ではキャロットでローズノーブルの17が再募集。
2歳5月に入厩直前のロードカナロア牡馬に出資できるのは凄いですよね。
値付けが強気なのが気になりますが、ありだと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字