アナログ13分

おもいこしがあがりました

ばさらもん

ばらかもんでも、へうげものでもなく

BASARA3の話。

弟が買ったのでとりあえずプレイ

何気にバサラは初プレイやが

・カットで入るムービーの演出が面白い
・爽快感が無双よりあr




まだ、雑賀孫市しかプレイしてないけど十分楽しいね。
1,2時間のストレス発散には良いかも。

続きを読む

GHOST TRICK

7f982a80.jpgクリアした〜

プレイ時間は15〜20時間程度?

序盤はトリツク・アヤツルの新鮮さに踊らされ

中盤(ステージが単調)は、モチベーションを維持するのが辛かった

終盤はアクションが増えた事が印象的



しかし、どの層向けかよく分からない難易度、笑い、ストーリーやったな

個人的には楽しめた……

一本…だった気がする

酒のあおき改めコンビニAoki

dc654418.jpg522円が

500円でいいだと?!

今時レジでおまけしてくれるなんて

コンビニAokiサイコー

生鳩山

156ee7c1.jpg大須観音にきてんだな…

写真中央

EVの解放ボタンとは何か

c9776bdd.jpg足元が罰ゲーム的に開くのか?

精神的に解放されるのか?


日本ゲーム大賞2009 フューチャー部門

b9044d8d.jpg『GHOST TRICK(ゴーストトリック)』

投票懸賞に当選した!!!

まさか当選するとは…

東京ゲームショーで体験版やってそれなりに楽しかったから

製品版は結構面白いんやろな〜

早速やらねば!

情報化社会

怖いですね、ええ。

情報なんてどこからでも漏れるということ。

一番怖い。


なんというか暇だったので、

久しぶりに身近な人とか自分の本名で検索してみたら

その人の画像が出てきたっていう怖さ。

『うわ〜、これアイツやん。。。』思わず漏れたねー。

情報化社会怖っ!

ユーザー投稿型怖っ!



インターネッツは怖いね、という話でおしまい。
  • ライブドアブログ