HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

最近

最近の心境

最近、よくない事が続いているからそろそろお祓い行った方が良いのかなぁと思っています。

遊戯王

なんか無償にしたい。

以上

どうも…

お久しぶりです。皆さん元気にされていますか?

昨日

現場にてまさか自分が労災を食らう事になってしまいました。ただ、体はカラ元気ぽいの(汗)で皆さん心配しないで下さいm(__)m

ただ言えるのはルールに従うのと、飛来場所に居ない事です。

遊戯王

久しぶりに顔を出しました。皆さん変わりないようなので安心しました。
たまには公認に参加したいなぁって思いました。

以上!!

もっちー杯レポ

もっちー杯のレポります。

仕様:光デュアル(ピカソ融合)

一回戦:シンクロン AWP君
○×○

1:弾圧ゲー勝ち

2:カイクウ・女戦士により死亡負け。

3:ライオウビート勝ち。

二回戦:ドラグニティ ヤッシー君

○×○

1:ダスト先行ゲー勝ち

2:相手の伏せが強すぎて負け。

3:先行ライオウゲー勝ち。

三回戦:ライロBF BEER君

○××

1:先行を生かして勝ち

2:モン何処に?

3:ミラュ初手3??

四回戦:マシンガジェ

○×○

1:ペースを掴んで勝ち

2:モンが何処に?

3:超融合合体強し勝ち。


三決:六武 ハチマキさん

××

1:シエン何それ?

2:ハリケーン何それ?

結果4位。

もっちーお疲れ様。楽しい非公認ありがとうございました。


参加された方ありがとうございました
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ