HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

瞑想-

今日は、暑くて仕事が辛かった。HEROです(笑)


遊戯
今日は陽梅さんから嬉しい情報が入った。
それは、黄泉の米レリとリリーの米シクが届いたそうです(^3^)/
これで、帝デッキが楽しく作れそうだ(笑)

ドラグニティーが作ろうと瞑想にふけた結果、どうやらゲイルを組んだら強いのではないかと結論にいたった。
とりあえず一度組んでみようと思う。

次回も狙い撃ちされちゃうかもしれぜ

7/5ペリカン公認

大会前に運試しに米のCSOCを4パック買ってみたらキャリア、里、マニアと大当たりを起こして大会に参加・・・

仕様:メタヒロビ

一回戦:ギガ猫(ギガスト−ン氏)

1:良く覚えてないが負け

2:自分エアー、オーシャン伏せ3、レイパー
相手、ベルン、平和
相手ハリケーン発動、自分賄賂、相手じゃあ嵐…えっ(泣)防ぎ手無しでじり貧負け

××

二戦目:ライロ(ゆーた氏)
1:モン来ずにライロが増殖して負け

2:サイチェン強くて勝ち

3:相手愚埋からのウロフ自分脱出発動、相手もう一度愚埋発動対して賄賂の後、相手モン切れでビートして勝ち

×○○

三戦目:黄泉帝(チアキ氏)

1:黄泉からのライザー、メビが強すぎて負け

2:サイチェンで仕切り直し、デッキが答えてくれずに負け

××

四戦目:剣闘獣

1:モン来ずに負け

2:相手モン1伏せ0自分、エアー、オーシャン伏せ2、弾圧、レイパー
自分エアー攻撃、相手、ホプロ自分超融合発動、ガイア特殊後はビートして勝ち

3:弾圧が相手に刺さり勝ち

×○○


今回はどうやら、最初のパックで全ての運を使い果たしたみたいだ(笑)

ヒロビはプレイングは難しい〜事が分かった

カウンターは使い道が難しい(汗)
色々勉強になった1日でした

次回は、必ず狙い撃つぜ(爆)


初投稿

今日からブログ開設しました(^-^)/
宜しくお願いします
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ