HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2009年07月

最近終末がすごく強く感じる

今日初めて道路が陥没した所を目撃して少々驚きを隠せないHEROです。

遊戯

そろそろ山口チャンピオンシップの時期が来ました(^_^ゞ
今回は、ヒロビかダークエンペラーかの自分オリジナルを出して山チャンに挑もうと思う。

明後日は松江に行かないと行けないのでカメクラに行けないのでかなりテンション低いが仕事だから仕方がないので頑張ろうと思う。
そろそろ寝ます

次回は必ず目標駆逐するぜ。

雨と暑さに格闘中

今日また雨が降り湿度が高くてグダグダ状態のHEROです。

最近格闘ゲームをやるようになった。フェイト、ブレイブルーとやれるものは少ないがこれを極めたいと思う。

ブレイブルー

ジン少佐が使いやすい気がする。始めたばかりだから難しいが覚えたらかなり出来る気がします。

次回は必ず目標駆逐するぜ

ボンバーと猫が使えるのは残り約1ヶ月ちょっとだと思う

猫は好きだが、遊戯のレスキューは余り好きではないHEROです。

今の時期にまだ梅雨でテンションがた落ちです(´・ω・)

遊戯

次回の制限はかなり動くのではないかと思う。恐らく全ては爆弾が全てを崩したと思う。
後は、半額ビームを発射する鳥さんの裁定が強いものあると思う。

色々考えたが途中で訳分からなくなった。

次回は必ず目標駆逐するぜ。

7/26ペリカン公認

今日は雨が降ってテンション下がってしまった状態で大会参加

仕様:昨日と同じエンペラー

一回戦:天使パーミー(BEER氏)

1:寒波ダムドが強くて勝ち

2死デッキで相手のアドをとって勝ち

○○

久しぶりに勝てた。自分のなかで鬼門を突破できた。

二回戦:ジェネクス帝

1:手札が弱くて負け

2:精神的に弱くてプレミ連発負け

××

どうやらBEER君に勝手調子こいたのと、精神的に弱い自分がいた。

三回戦:Xセイバー

1死にかけたけどダムドと洗脳が強くて勝ち。

2:相手の手札事故でビートして勝ち。

○○

ここは落ち着いて勝ち

四回戦:ライロ

1:エンペラーが強くて勝ち

2:裁きに裁かれ負け

3:オネストとか良く分からない兵器にエンペラーが屈して負け

○××

五回戦:良く分からない

1:ビートして勝ち

2:死にかけたけど、相手のプレミで挽回して勝ち

○○

結果県外

やはり落ち着かないと何かと勝てない事を知った。

皆様お疲れ様でした。

次回は必ず目標駆逐するぜ。

7/25カメクラ公認

早速レポ

仕様ダークエンペラー改

一回戦:次元帝

1:初手割るカードがなくかなりピンチだったけど、ライザーとダムドのコンビが上手く働いて勝ち

2:相手の手札事故で勝ち

○○

二回戦:ダークシンクロ(陽梅氏)

1:相手の手札事故もあり上手くビートして勝ち

2:ネクガとゲイルが頑張ってくれて勝ち

○○

この前のリベンジ達成(^o^)/

三回戦:天使シンクロ(笑)(雪火ちゃん)

1:ライザーゲーで勝ち

2:クリステアが強すぎてゴーズ、トラゴがゴミ化して負け

3:相手がハリケーン発動、チェーン死デッキが相手に刺さり後はダムドゲーで勝ち。

○×○

四回戦:コシコシパーミー(納豆氏)

1:引きこもりに入る前にエンペラーが強すぎて勝ち

2:引きこもりが完璧に入り負け

3:死デッキ公開が強くて神宣などを上手く処理して勝ち

○×○

結果:優勝

松江以来久しぶりに優勝しました。でも、優勝出来たので嬉しかった(照)

明日も油断せずにペリカン頑張ります。

次回は必ず目標駆逐するぜ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ