HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2009年08月

花鳥風月?

いつも暑い男でいたいHEROです。

松江

昨日は公認そっちのけで花鳥風月に初参戦した
結果
想像していたより酷くは無かった。何かコスプレする人が少なくて安心したのと、完成度が高いコスプレが多くてびっくりした(;_;)/~~~

遊戯

スペルビアを有効活用できそうなレシピを思いついたが、材料が足りなく飢えている状態


次回は必ず目標を駆逐するぜ

猫の期限?

暑さと疲れが溜まり最近ブログが疎かになりまくりのHEROです。

遊戯

今回の制限でヒロビがかなり変わる気がする。
ダークエンペラーはかなり変革を起こすと思う。

多分今度の環境はライロだらけになるかも( 」´0`)」オーイ
墓地BFや剣闘獣は強さは劣れないと思う

次回は必ず目標を駆逐する

制限について

長距離運転で疲れたHEROです。

遊戯

昨日新制限が発表されたが幾つかおかしいのがあった…

1・裁きが何故2枚のままなんだ。どうにもライロ戦争勃発決定でわないか(笑)

2・ゲイルは制限で何故オネストかけない?
どう考えても悪い仕事してないです。光限定だが、光の面子が最近酷い気がする。

以上直感で今回の制限でおかしいと思う所でした。

だが、9月は閃光吸い込むが凄く活躍するとおもう

次回は必ず目標駆逐するぜ。

悪意ある刃ってなんて美しいだろう。

只今盆休みで実家に帰省しているHEROです〜

遊戯

早く制限の正確な情報が欲しいよ。
米のヴァーユはウルとレリらしい。
まぁ効果が良すぎだから仕方ないね。

うんそろそろ寝ます

次回は必ず目標駆逐するぜ。

盆休み

最近仕事疲れが激しいHEROです

遊戯
山チャンシーズンがやってきました(^-^)/
少しモチベが高いですが、仕事があるかも知れないので少し厳しいかも知れないです(涙)

最近

最近仕事が大変で少し辛いですがこれからも頑張ります!!

次回も必ず目標駆逐するぜ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ