HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2009年09月

デッキレシピ(エアヒロビ)

今使っているエアヒロビを載せます。一応改良余地ありです。

上級
エアトス2
下級
エアーマン
オーシャン2
アナザー2
キャプテン2
ならず2
ボルテック

魔法
増援
Eコール2
サイクロン
大嵐
収縮2
エネコン2
超融合
ミラヒュ
レイパー2
戦士の生還


神宣
賄賂2
マジドレ
奈落2
弾圧2
幽閉2
罠スタン
激流
ミラホ
リビデ

計40

エキストラ

ガイア
アブソ3

9/27ペリカン公認

大会レポります。

仕様:鳥と龍が沢山出るよ

一回戦:海猫(ギガスト氏)
1:鳥さん軍団が頑張り勝ち

2:大量展開に負け

3:手札事故により負け

○××

二回戦:ドラグニバスター(ヤッシー氏)

1:手堅くビートして勝ち

2:相手の手札事故により勝ち

○○

三回戦:上級ビート

1:白枠を揃え勝ち

2:タイタン強制転移により勝ち

○○

結果三位

回りは悪くなかった。が、ある弱点が発覚した。その後G君が来てトレとフリーを楽しんだ。当分スラバは見たくないと思うHEROでした。
後、デッキを借りてフリーをしたがプレミやお馬鹿ぷりを発揮したが皆が笑ったのは秘密にしとこう

次回は必ず目標駆逐するぜ

疲れた

久しぶりの仕事に疲れたHEROです。

遊戯

久しぶりに新作を思いつきました。
だが、前回みたいに失敗するかもね(笑)

ガンダム

名言が多すぎて好きです。
特に刹那は名言王だと思う

次回は必ず目標駆逐するぜ

山口→広島?

帰省中に、島根と広島の道を間違えて広島に行って死にかけたHEROです。

連休後半

山口の親戚の家に行きました。
とても良い連休でした。色々な所に行けたし楽しかったです。
しかし帰りは9号線にそう事が出来ず悲しい事態が起きた。

カラオケ

自分の選局センスのなさともっとレパートリーを増やすべきではないか思う。
リアルに恥じを描いたが皆さんが満足しているのなら良いのですが…

次回は必ず目標駆逐するぜ

9/20ペリカン公認

遅くなりましたが、簡易ペリカンレポ

一回戦:墓地BF(フカノ氏)
××

二回戦:巨大ビート

○×○

三回戦:ボルカビート(陽梅氏)

○○

皆さんお疲れ様でした
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ