HEROのblog

遊戯プレーヤー 生息地不明 ハンネHERO・モアイ

2009年11月

花鳥風月

今回は10人近くで花鳥風月に行きました。

今回もなかなか個性的な人が多かった。
その中遊戯のコスをした人と仲良くできたので良かった。

充実した1日でした。
ハチマキさんありがとうございました(^-^)/

バカ野郎

仕事で当たり前の事を聞いたり、良く分からない事をして恥かいたHEROです。

遊戯

今月は益田に行けなかったm(__)m
当然今日は仕事の為いけません。なんかモチベが下がる一方だ。

ただ、一個新作が出来た。今年中に見せたいなぁ。



次回は必ず目標を駆逐するぜ

土偶とHERO

最近仕事が忙しいくなり少し辛いHEROです。

アニメ

最近ポケモンが久々に面白いと思うのは自分だけかなって思う。

次回は必ず目標を駆逐するぜ

11/22ペリカン公認

スタライを手に入れ早速公認

仕様:墓地BF

一回戦:ライロ(ユータ氏)
1良く覚えてないがプレミが酷すぎて負け

2上手く噛み合って勝ち

3弾圧、スタライ無双勝ち
×○○

二回戦:墓地BF(天才君)

1展開したが一枚のカードで粉砕された

2カイクウなにそれ?

××

三回戦:フェニコン(陽梅氏)

1何かモンがゾロプラススキドレヤバすぎ

2大嵐ワンショット強くて勝ち

3初手ネク2元埋3何それ?

×○×

結果県外

hasumo氏が近畿にてベスト8おめでとうございます。

次回は必ず目標を駆逐するぜ

誰か…

洗脳食らいたい気分のHEROです。

遊戯

墓地BF頑張れそうな気がするのと、新しいデッキ一個作りたいなぁ

次回は必ず目標を駆逐するぜ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ